みなさん
こんにちわーい!

センデザのたけだです。

今日はセンデザフェス2019後半戦をアップします!
ちなみに前半戦はこちら



後半戦一発目は
コスプレコンテスト
センデザ生がコスプレしながら出し物をご披露!
今年はヤバイやつらが8組も大集結してくれたよー!
ダイジェストでご覧ください~


超緊張が伝わってきたよw

がんばってたね!おつかれ!


あの歌声とカオスな世界観で先生方は悶絶しておりましたw


さすがの出来だったね!最後の決めポーズの顔が印象的です

 


いや~あの腰つきは二度拝めないことでしょう。

先生方は膝から崩れ落ちて笑っていましたw

優勝おめでとうw


息の合ったダンスがかっこよかったよ!

たくさん練習してたもんね~おつかれさん!


去年よりも、パワーアップしためんこいダンスを披露してくれました~!

今年もゲーミングモニター貰っていたねw


アイドルもびっくりのダンス&口パクを披露してくれました!
本当に歌っているようでしたw

会場を沸かせてくれたみんな!
今年も楽しませてもらったよ~!
ありがとう&おつかれさん!



さあお次は
センデザフェス名物
「N-1」表彰式
 

毎年恒例、センデザ面白学内コンペのナルシストグランプリ!
今年も見事なナルシスト?が集まりましたw
魅力的なビジュアルばかりでしたよ!('ω')



 

 

ほんとは全部お見せしたいんですけど、、

たっくさんあるので、受賞作品の一部をご紹介!
まずはこちら!

すごいでしょ?笑

こんな可愛い女の子がこんなダンディで毛深い男性に変身しちゃうんです。

 

 

お次はこちら

こちらの作品はたけだのお気に入りですw

N-1史上初、そんなに補正してないのに受賞という伝説を作ってくれました。

うん、何度見ても最高の表情だな。

 

 

お次!

いやーーーーー!きゃわ!!

その曇りなき眼、自分が可愛いと分かっているな!!けっ!!!

 

 

そして最優秀賞に輝いたのはこちらの作品!

か…………かっこいい!!!

天使のように微笑む可愛らしい男の子がこんな正体を隠していたなんて!!!

先生方はそのギャップにコロリされました!

ぶっちぎりの票を獲得し、見事最優秀賞を勝ち取りました!お見事~★

おつかれさん~!

ディズニーのペアチケットをGET!!!

ニヤニヤが止まりませんなぁ~ふぇっふぇっふぇ('ω')

 

 

 

はい!!!そして!

例年のセンデザフェスならここまでなのですが、

今年のセンデザフェスはもう一つ!

 

どどん!

アバターデザインビジュアルコンペ

 

ちょこっと説明すると…

学内のコンペでアバターゲームで使用するという設定でアバターデザインを募集しました!

主に一年生向けのコンペなのですが、とてもレベルの高い作品が出るわ出るわで大混戦!!

今回ぜひみなさんにも見てもらいたいので、ほんの一部ですが、ご紹介しますね!

 

まずはこちら!

うひゃ~パーツの作り込みがすごっい!

髪の毛の表現なんて綺麗なもんです!

 

お次は

いやーーーーん★

めっちゃかわゆーーーい!アバターデザインも可愛いけど、

そこに素敵なロゴを入れてきたところがにくいアンチキショーですね!(*'ω'*)

 

お次!

んーー!素材のボリューム感、モチーフのセンスともに抜群です!

色も紫を基調に素敵に仕上げてくれました!!

 

そしてそして

最優秀賞はこの作品だぁー!!

一つひとつのパーツが本当に良くできています!

色の使い方も綺麗でメリハリがしっかりとついているので、全体のバランスがとても良いですね!

お洋服も表情もめんこい~先生方も納得の最優秀賞でした!!

 

ちなみに最優秀賞の商品は薄型のテレビ32V型でした!!!

いぃぃぃいぃぃぃなぁぁぁぁぁーーーー!!!!うらやま~

 

 

 

という感じで、

最後はちょっとデザイン学校らしい感じで終わらせてみました笑

 

 

最後にほぼ全員で集合写真をパシャリ!!

すごい人数になったので、顔なんて豆粒ほどになってるけど笑

みんな笑顔でしたよw

 

 

はぁ~~~~

今年も楽しいセンデザフェスになりました!

フェス参加のみんな~おつかれちゃんでした~!

 

 

ではでは

ドロン!