みなさん、こんにちはー!

たけだです。

 

今日はこれ。どん!

今日行われたせんでざ二年生有志による

グループ展「溺れ展」の校内販売の様子を報告しますっ!

 

 

 

会場となっている教室に行くと結構な賑わいを見せていました!やるやん。

一年生のみんなは先輩が丹精込めて作った商品に夢中!!やったじゃん!

ドヤ顔。笑

 

 

 

そしてこの笑顔。笑

いや~羨ましいわぁ笑

 

 

 

そしてレジ係には彼。

お馴染みのゴリラ!ガラの悪い二年生!(でもほんとは優しいよ)

満面の笑みで接客!感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

そんなこんなで大成功に終わった溺れ展校内販売!

最後は溺れ展メンバーで集合写真!!

溺れ展のキメポーズ?(魚をイメージしてるんだってさ。へんちくりんだね★でも楽しそう)

仲間たちと楽しく良い経験ができたようで良かったです!^^

 

 

ではではドロン!