みなさんこんにちわー!

たけだでございます。

 

今日はですね

バックコンペ2018 ほんのちょっと編から少し経ってしまいましたが、

バックコンペ2018 表彰式の様子をお届けします!

 

まず表彰式の様子をお伝えする前に

完成したバックがこちらです!^^

今年はかっけー黒とフレッシュなオレンジの二色にしてみました~

どちらもいい感じでしょ?^^

このバックはオープンキャンパスなどのイベントに参加してくれた方にプレゼントしています!

なので「欲しい!」と思った方はセンデザへGO!!お待ちしております!

 

 

 

はい!

ここからは表彰式の様子をご覧ください~

 

↓式が始まる前の様子です

ホントはね、もう一人いたのです。

私、武田。。一生の不覚で、本人に表彰式のことを伝え忘れてしまい、、

一名欠席です><

ごめんよ。今度スライディング土下座します。

 

 

表彰が始まり、真剣な雰囲気になりましたが、

 

 

賞金が出てきた瞬間、この笑顔ですよ笑

いや~嬉しいもんね!仕方ないか!

 

 

にやけ顔が止まらない。

 

 

実採用!

自分のデザインが実際に形になって感動するよね!

 

 

バックに賞状に賞金。もうウハウハだね!

 

 

んでは受賞者のご紹介をしまーす

まずは最優秀賞一人目、

グラフィックデザインコース2年

太野 茉莉瑛さん

恥ずかしそうに見せる笑顔がステキです!センスある作品もとても良かったよ!

おめでとう!

 

 

最優秀賞二人目は、

(ここから様子がおかしいよ!)

メディアイラストコース2年

宮 佳澄さん

いや、態度デカいわ!笑

無冠の女王ではなく、本物の女王になれて良かったね~

 

 

続いて優秀賞の発表!!

グラフィックデザインコース2年

蘓武 美佳さん

最優秀賞とれなくて、えらい悔しいがってるw

優秀賞なんだから、もっと喜んでくれよw

その表現がちょっと古くて好きです。笑

 

 

メディアイラストコース2年

森脇 紗織さん

お願い!そんな表情で賞金を数えないでw

とは言え、昨年に続いて今回も受賞!となりました!

さおり先輩、ハンパないっす!

 

 

Webデザインコース1年

今野 詩映留さん

受賞者唯一の一年生!(写真は別日に撮りました)

作品も数点出してくれました!やる気も十分!成長が楽しみです^^

今度スライディング土下座するね!

 

 

全員で集合写真!

受賞者が女の子だけだったのでセクシーポーズをとってくれました。(真顔)

とにかくおめでとう!(100%の笑顔)

 

 

最後に…

表彰式の間に野ゴリラが迷い込んできたので、激写しておきました。

今回はこの写真でお別れしましょう。また来週~