はい!どーも!

一日空けての、せんでざのたけだです~

 

今日は前回の記事で上げきれなかったGIF作品をもうちょっとご紹介しますね~!

↓前回の記事

センデザGIFまつり2019!!その1

 

 

ではでは

珠玉の作品見ていきましょう!!^^

 

↑よく見ると涙を流していたり星が輝いていたり、ディテールまでこだわりを感じます!そして圧倒的画力!!

素敵やん。

 

 

↑こっちはゆるいタッチの作品。人参食うの早っ!!笑

めんこいね

 

 

↑短いGIF動画の中でしっかりストーリーを構成していて素敵!

なによりイラストがかわいいよぉ

 

 

↑微動だにしない親鳥がウケた笑

ヒヨコがコロコロ転がってるのがかわいくてすき。

 

 

↑うおおおおおぉぉぉっぉおーーーー!ピザ食いたくなってきた。

ミミにソーセージ入ってるやつね

 

↑跳ねてぶにょぶにょしてる表現が上手だね!

 

 

↑オシャレ!!!色とか変えたものを並べても面白くなりそうだね!

 

 

↑気持ち悪っ!!でも目玉の動きは面白いです

 

 

 

ここからはたけだをもてあそんだGIF作品のご紹介。

 

↑ふざけつつリピート機能を上手に使っているね!そしてありがと。笑

 

 

↑いや、どんな感情で踊ってんの!?笑

このシュールさにやられました。すき

 

 

↑テキトーに作ったように見えて実は凝って作っているところが面白い。

放屁の感じとか着地のバウンドとか見ているとクセになりそう。笑

 

 

 

という感じで今年のGIFまつりの報告は以上であります!

どうです?個性豊かなGIF作品ばかりで面白かったでしょう?

たけだもとても楽しめました!来年も楽しみだなー!

ではではドロン!