お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




私たちは頭の中で

過去、現在、未来を行き来しています



続きになりますので

こちらから読んでもらえると

よりわかりやすいと思いますハート



いちいち五感を感じて

いちいち感謝する



そうして

【ある】に目が向くようになり

思考も【ある】の割合が増えていくと



現実に【ある】を感じる

心が満たされる出来事が増えて行きます


※【ある】を見ることを1日2日じゃなく

 慣れるまで続けた場合です



【ない】に傾いている方なら

これだけで変化があります



そこから目の前の現実をさらに変えるには

未来創造をしていくことになります



ここでの未来は

きっとダメだ、できない

みたいな不安な未来ではなく



なりたい自分や出来事

叶えたい、体験したい未来のことです



脳は、現実と頭で考えていることの

区別がつきません



現実は目で見ているから

リアリティがあるけれど

それと同じくらいリアルに頭で考え続けたら



脳は意識的に思考したことの方を

現実にするように動き始めます



不思議ですよねうずまき



でも、この理論

(引き寄せや宇宙の法則と言われるもの)が

出回っているのは、うまく使えている人が

実際に不特定多数いるということです



私は2014年頃に引き寄せを知りましたが

嘘やただのビジネスなら衰退するところ

書籍もYouTubeもブログも増え続けています



それも私が信じてみようと思った

理由の1つでもありました



また前置きが長くなりましたが笑



そういうことで

私は今未来創造をしていますふんわり風船ハート



先日、思わぬところで

1つ現実になりました



へ?ここから叶うの?

と拍子抜けしましたチーン



日々未来創造する中で

今週私にとって大きな気づきがありました

それを次の記事で書きたいと思います流れ星




流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています