お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




私たちは頭の中で

過去、現在、未来を行き来しています



危険に備えたりするためにも

過去にできなかった、ダメだった経験

未来の不安や心配などを考えています



今ここにいるのに、

私たちは今ここにいない



食事をしながらでも

美味しい、有り難いと思うのを忘れて



昨日のことを思い出し悲しくなったり

明日のことを考えて不安になったり

しているのですねショボーン



職場や家庭に問題を抱えていれば

その事が頭から離れなくなったりもします



無意識に生きていたら

皆そうなのではないかと

思うようになりましたスター



そして、今より良くなっていくためには

思考が現実になるので



過去に【なかった】【できなかった】

未来の【きっとだめだ、できない】から

現在の【ある】に向けていきます



だから、現在を感じるために

いちいち五感を感じて

いちいち感謝をする



感謝には2種類あります

1つは、されたことに感謝する



子供の頃から

何かをしてもらったらお礼をいうように

私たちは学びました



give(与えられたもの)&

take(お礼をいう)とも言えます



そうやって生きてきました

とても大事なことです



もう1つは、あるものに感謝する



与えられたものではなく

今そこにあるものに感謝することです



健康でありがとう

家族が元気でありがとう

水が使えてありがとう

着る服があってありがとう



Being(あるもの)への感謝です

当たり前のようにそこにあるけど

どれも当たり前ではありません



日々の平穏ですら、

私たちが生まれる前にたくさんの苦難を

乗り越えた人達が残してくれた

かけがえのないものですから



大人になった私たちは

【ある】ものに感謝する知恵があります



生きていると本能的に

【ない】に意識が向くようになっています



それを意識して

【ない】から【ある】に

向けられるようになると豊かになっていきます



思考が【ある】になれば

現実も【ある】にシフトしていくからです



逆に言うと今思考が【ない】に

傾いているから現実に【ない】のですね



今の私には、

【足りない】【できない】と思うから

現実がそうなっています



だから、意識的に

自分がもうすでにたくさんのものを

持っていると気づくことが

大切だと思っています飛び出すハート



感謝ノート始めました



ところで、、

本当は、未来創造で

私が理解していなかったことを

書きたかったのですが



前置きだけで長くなってしまったので

記事を分けます笑



皆さんにどう伝えようかなと思うと

どうにもこうにも長くなってしまいますもやもや



いつもありがとうございますお願い




流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています