お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




昨日から

少しぐったりしていましたショボーン



何となく仕事に集中出来なくて

やりたいことがあるのに

全くやる気が起きないもやもや



そのやる気の起きなさが

今日はやらなくていっか、みたいな

今日やるやらないではなく



もう、しなくて良くない?

やって何になるの?できるの?

意味なくない?無駄じゃない?



といった

根こそぎやる気を失わせるような

思考の数々



これが、仕事にも勉強にも

ダイエットにも未来創造にも

全部にやってくる



嫌悪感を伴うような

強めの無気力にやられていましたチーンチーン



わかりますか?

この無気力の正体



私は最初分からなかったです

巧妙ですよねうずまき



今の私は無気力にしたほうが

やる気をなくすだろう

変化をやめさせられるだろうという



潜在意識のチカラ



私が変わろうとするから

止めにきましたねショボーン



実は私はこの先学びたいことが

来年の春まで決まっていますスター



今がその入口だから

変化は良くないよ〜危ないよ〜

と変化を阻止しようとしているのですね



さすがに参りました

つらもやもや



それで、感謝ノートを取り入れて

強制的に波動を上げたいと思います



今日はノートがないので

明日買いに行ってきます流れ星



そして、淡々と進めて

潜在意識にも私はこっちを選ぶからね

と分かってもらいます



幸せとは言えない過去のデータを

繰り返すなんて



もうたくさんやってきたから

ノーサンキューですふんわり風船ハート



私は変わる

変わると決めたから変わる




流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています