お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




あなたの願いは何ですか?



その願いを想像して

わくわく、ニヤニヤしないなら

それは心からの願いではないかもしれません



想像して落ち着く、嬉しいなど

感情が動く願いを見つけてくださいねふんわり風船ハート



その願いが

既に叶った場面を想像してください



あなたはどこにいて

何をしていますか

そばには誰がいますか?



どんなものが見えて

どんな音がしていて

匂いはしますか?



嬉しい?安心する?

落ち着く?ドキドキする?

どんな気持ちですか?



想像してその場面に

入り込んでください



できましたか?



では、その場面の中で

つぶやいてみてください



あのとき

辛かったこと、悔しかったこと

もうダメだと思ったこと

苦しかったこと



全部、今この時を迎えるために

起こった出来事だったんだな



あのときは

本当に苦しかったけど

随分苦しんだけど

ここまでなんとかやってきてよかった



私の願いは叶いました

ありがとうございます流れ星



明日は今日の続きではない

そう思うようになりました



この瞬間も自分が思ったことで

現実が創られるなら



自分さえ変わればきっと

よくなっていけますねスタースター



ノートを買ってきましたよ〜爆笑




ノートがないから買わないと

となりましたが



実はその後すぐ、毎日使っていたペンが

行方不明になりましたもやもや



ノートと一緒にハードカバーに

入れていたにも関わらず



絶対今日買いに行けってことじゃん笑



と思いながら、ノートとペンと

ちゃんと買ってきました



分厚いノートには

表からは、感謝ノートとして使い



裏からは、アファメーションを書くのに

使いたいと思いますニコニコ




流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています