お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




自分では解決法がわからない

困ったなショボーン



そんなとき

あなたならどうしますか?



人にはうまく言えないから

自分で抱え込む

友達や知り合いに相談する

一旦忘れてみる

忙しくて悩んでいられない



こんな感じでしょうか



私の場合は

潜在意識に投げますスター



は?真顔

って、声が聞こえてきましたね笑



本当に投げるんです

どうやって投げるかと言うと



私に〇〇の解決方法を教えてほしい

みたいな感じです



先日の裁判手続のときも



当日どう振る舞えばいいか

どういう気持ちで臨めばいいか

私を導いてほしい



と投げていましたスター



その結果が

直前の5分前でしたけど流れ星


↓この話です



潜在意識に投げると

潜在意識で検索が始まります飛び出すハート



認識できる顕在意識とは違って

睡眠時間も含め24時間働いていますから

(呼吸とか体温調節とか寝返りなど)



思考(意識)が現実を創っている



これが理解できてくると

私が認識できる顕在意識で

出せる解決法より



残り9割の潜在意識で

探してもらった方がいいよね流れ星

と、なりました



実際、引き寄せの本にも

よく登場するやり方です



探してもらったからには

こちらも受け取らなきゃいけないのですが



日々頼り、助けてもらっています



ぶっ飛んだ話に思えた方も

いらっしゃいますよね電球



その場合は

ほ〜真顔、へ〜真顔

流してもらえたら嬉しいですお願い



ブログに書く内容も

パッと思いつくこともあれば



必要な人に

何か届けられたら嬉しいから

何を書けばいいか教えてほしい

と、投げることもよくありますふんわり風船ハート



えぇ、、うずまきとひいちゃった方は

ちょっとしたオタクだと思ってもらえれば

大体あってます笑



流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています