お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




先日、裁判手続きがあり

裁判所に行きました



裁判所で話す

相手や裁判官の意見を聞く



え、今日これで終わり?

と思うくらい早く終わることもあれば



長くかかって

ぐったりして帰ることもあるショボーン



総じて気力体力を使い果たすし

その前後はプレッシャーもすごい

不安に恐怖、ストレスでしかなくもやもやもやもや



裁判所にお世話になっている皆様は

当事者の話し合いで離婚できるなんて

都市伝説なんじゃ?

と思っていることと思いますうずまき



前置きが長くなりましたが

裁判所に行った私



行く前から、不安、心配、恐怖がすごく

動悸がするし考え込んだら

泣いてしまいそうなくらい

怖い笑い泣き



もう、自分で自分に寄り添うしかなく



怖いよね、不安だよね

心配になって当然だよね

うまくできなくてもいいんだよ



待機する部屋でそんな言葉を

脳内で繰り返していた私



文章にすると

あっさりした感じになりますが



どのくらい繰り返したかわからないくらい

ずーっとやってました真顔



今まで心を学んできた

ノートを見ながら

エネルギーが少しでも上がるように



だめだ、落ち着かない



席を立ち窓辺に行って

外の景色を見ながら

深呼吸をしたその時



ふと、頭に浮かびました



私は私の世界の創造主だ

変えるぞ未来

これを乗り越えたら

また1つ未来が変わるんだ



プラスのエネルギーで

裁判に臨むほうが良いことは

頭では十分に分かっていました



不安、心配、恐怖といった

マイナスのエネルギーから



希望、感謝といった

プラスのエネルギーに

心が完全に入れ替わったのは

呼ばれる直前、5分前でした



最終的に

良かったよね、今できることはやったな

と思える内容で終わりましたお願い



もし、心を学んでいなければ



マイナスのエネルギーを出せば

マイナスの出来事として返ってくる



コントロールの意識を飛ばせば

相手のエネルギーを奪うし

関係性が悪くなっていく



そんな大切なことを

知らないままだったとしたら



相手のせいだ、相手が悪い

そんな被害者意識のままでは



きっとうまくいかなかったし

絶対うまくはいかなかった



2桁の裁判で蓄積された

強烈なマイナスの感情を

払拭する事はできませんでした



また1つ山を越えました

この経験が私の成功体験として

潜在意識にも残るはずです



もう我慢も遠慮もしない

作るぞ、理想の未来スタースター



流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています