【生徒様のセルフネイル集Part65】うるうるべっ甲、うるうる海ネイル | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

プロや資格取得ではなく

趣味で楽しみたい初心者さんのための

少人数制のセルフネイル専門教室

講師の菅野エマです。

 

 

 

初心者さんからスタート!

 

この記事は、

ジェルネイル未経験、初心者から受講をスタートした生徒さまのセルフネイルやご家族やお友達にしたネイルをご紹介しています。

 
 
この作品集でPart65になりました!
 

たくさんのネイルのご報告、心から感謝しております^^

 

 

生徒さまに掲載の許可をいただき

定期的に作品をこのページに追加して投稿しています。

 

 

 

松本愛子さまのセルフネイル✨

 

ピンク薔薇松本さん:「エマ先生こんばんは!

エマ先生みたいなとぅるとぅる透明感MAX目指してますが、なかなか^^;

うるうるべっ甲!
めんどくさいけど、楽しい😆

 

フツーのうるうるじゃつまんないなーと思って、うるうるを下地にしちゃえ!の思いつきで、 思ったほど主張しなかったけど、これくらいが丁度いいかも✨
 
うるうるにするとキラキラ透明感も増すのでべっ甲も私好みになりました笑 
 
先生のウルツヤネイル見た直後だったので、キレイに仕上げるのにいつも以上に気合い入りました♪
 
キレイにできると気持ち良いですね〜〜〜 」

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ピンク薔薇松本さん:「エマ先生こんにちは! 

ネイルチェンジしました💅

 

夏なのでうるうる海ネイルにしました!
左手ショートのデザイン一部難航迷走してやり直しもして時間かかった けどやっぱりお気に入りです(^^)
 
右手のクリアうるうるは、ギター弾く時に邪魔にならないように、、、とパーツをしっかり埋め込んだらだいぶ分厚くなりました。
 

海デザインの波打ち際方面には細かいラメを入れてキラキラさせてみました♪

よく見ないとわかんないかな😂」

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

▼ハンドとおそろいのフットネイル✨

image

 

【菅野より】
約6年前にこの教室のレッスンに参加してくださった松本さん^^

 

当時、自己流でセルフネイルをやっていましたが、自分では解決できない悩みがありご受講くださいました。

 

今ではしっかりもちが良く、季節やイベントに合わせてこだわりや大好きを詰め込んだネイルをして楽しまれています^^


左手はギターを弾くために、爪は短くしてショートネイルをされています🎸


 

今回、夏と秋ネイルをご紹介させていただきました♡
どちらも超大作ですね✨

夏の海ネイル、秋のべっ甲ネイル、
どちらも大好きな”うるうる”アレンジしたデザイン。
(オーロラカラーのセロファンのような素材を埋め込んでうるうるを作る)

うるうるの輝きと透明感がすごいです!
 

大好きを追求して楽しんでいらして、拝見しているこちらもとても楽しいです^^

 

いつもご報告、ありがとうございます♪

引き続き楽しんでいただきたいです♡

 

 

 
 

 

受講生さまのジェルネイル作品集はこちらにも!

 

たくさんの素敵なネイルのご報告が届いております!

ぜひぜひご覧になってみてください✨

 

▼受講生さまの作品集part64

 

 

▼受講生さまの作品集part63

 

 

▼受講生さまの作品集part62

 

 

▼受講生さまの作品集part61

 

 

▼受講生さまの作品集part60

 

 

▼受講生さまの作品集part59