【生徒様のセルフネイル集Part63】桜ネイル、フレンチネイル、うるうるネイル | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

プロや資格取得ではなく

趣味で楽しみたい初心者さんのための

少人数制のセルフネイル専門教室

講師の菅野エマです。

 

 

 

初心者さんからスタート!

 

この記事は、

ジェルネイル未経験、初心者からスタートした受講生さまのセルフネイルや

ご家族やお友達にしたネイルをご紹介しています。

 
 
この作品集でPart63になりました!
 

たくさんのネイルのご報告

心から感謝しております^^

 

 

 

生徒さまに掲載の許可をいただき

定期的に作品をこのページに追加して投稿しています。

 

 

 

松本愛子さまのセルフネイル✨

 

ピンク薔薇松本さま:「エマせんせーー!

ネイルチェンジしました!

桜ホワイトフレンチにしました♫

 

いつもショート爪のフレンチがどーしても丸っこくなるので試行錯誤、、

いつもより深め?にして細長く見えるように、ショート爪も根本近くまで伸ばしてみたけどショートはショート🤣

ロングのようには見えないすね、、物理的に💦

 

シンプルなデザインだけどキレイに仕上げるのにえらい時間かかりましたが、フレンチも以前より綺麗にできるようになったかと。

難しいけどスクエアのフレンチお気に入りです❤️」

 

image

image

image

image

 

 

ピンク薔薇松本さま:「エマ先生こんにちは!

ネイルチェンジしましたー
チェンジしてから少し経ってしまったのでやや伸びてますが💦

 

前回の桜フレンチは桜が咲く前にオフしてしまったので、ベースをラメグラにして桜ネイル再登場です笑

 

ちょうど暖かくなってきたのと、全部同じだとつまんないので、一足早く右手薬指のベースにうるうるを✨

ものすごい分厚い!

けど桜がキラキラするのでお気に入りです♫

 

image

image

image

image

 

imageimage

 

【菅野より】

松本さんは約6年前自己流でセルフネイルをやっていましたが、解決できない悩みがありご受講くださいました!

 

今ではしっかりもちが良く、こだわりのある素敵なネイルをして楽しまれています^^


左手はギターを弾くために

短いショートネイルをされています!

 

 

どちらもとても可愛いですね♡

 

同じ桜のシールだけど、
ベースのデザインがフレンチネイルか斜めラメグラデーションネイルで雰囲気が変わりますね!

 

ラメグラデーションの輝きがとても煌めいてきれいだったので伺ったところ、ラメは上記の4種類のラメジェルを使ったそうです^^

 

春ネイル、見るたびにうきうきしますね♪

 

 

これからも引き続きネイルを楽しんで頂きたいです!

 

 

 

趣味でセルフネイルを始めませんか?
 
未経験、初心者さんのための
マイペースに学べる動画レッスンを
提供しています♫
 

知識ゼロから

基本〜アートをしっかり学ぶ!

 

✓大事な爪だから「安心」「安全」に楽しめるように

✓対面レッスンで培った10年の指導経験を動画教材に

✓初心者さんがよくつまずくところを手厚く

✓初〜中級のアート動画、計35本(これからも増えます)
✓2ヶ月間の質問無制限&添削サポート付き

 

今まで自己流でセルフネイルしてきたけど

今一度基本をちゃんと学びたい方にもオススメ!

 

視聴期限がないので、追われることなく進められます。

 

 

▶︎趣味で楽しむセルフネイル通信講座のご案内はこちら

(道具一式付き、なし選べます)

 
▼通信講座を受講した生徒様のジェルネイル✨
image
image
image

image

image

image

image

image

 

 

 

受講生さまのジェルネイル作品集はこちらにも!

 

たくさんの素敵なネイルのご報告が届いております!

ぜひぜひご覧になってみてください✨

 

▼受講生さまの作品集part62

 

 

▼受講生さまの作品集part61

 

 

▼受講生さまの作品集part60

 

 

▼受講生さまの作品集part59

 

 

プロや資格取得ではなく初心者さんが
趣味でジェルネイルを楽しむための
レッスン教室May
ハート

セルフジェルネイル講師:菅野エマ(カンノエマ)

宝石白 レッスンメニュー一覧
宝石白 サロンまでのアクセス
宝石白 講師紹介と教室のコンセプト
宝石白 よくある質問(全般)
宝石白 教室のInstagram

宝石白お問い合わせはこちら
・e-mail: ema@may.jp  
・Tel:
080-1166-2174 
 お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)