【受講生様のネイル作品】干支の寅ネイル | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

受講生さまから

 

今年の干支である虎のネイルの

ご報告をいただきました〜!!

 

 

とってもかわいいです♡

 

 

 

Y.Hさん

 

「来年は寅年なのでトラです🐯
しまじろうみたいなトラです…🤣笑
32歳、かわいすぎたかな…と思っています😂💦

 

ちなみに小指はしっぽで、左手は女の子でリボン付きです🎀

親指の耳はパールのパーツを付けてから色を塗りました👌
ネットでみたのを参考にしました~😆💓

 

しっぽもぷっくりさせたんですが、トップジェルを塗ったらぷっくりさがあまりわからなくなっちゃいました…😂💦笑

かわいくなりすぎたかな!?と思っていますが、かわいくできて満足です😳❤️」

image

 

image

 

image

 

 

 

山城あやさん

 

▼「歴代の中で抜群に可愛いの出来ました😍

(インスタでアイディアゲットしました)」

image

 

 

▼「姪っ子(小学2年)にしたネイル🐯です
ベースカラーを私が塗って 
イラストレーターの妹が
細い筆とアートライナーで絵を描いて
終わったらトップを塗るのが私の作業でしたw

本当ベースできるから
色々出来ます〜✨✨」

image

 

image

 

 

 

菅野より

 

おふたりともネットや

インスタで見つけたデザインを元にネイル✨

 

 

手描きの虎ちゃん

どれも味がでてて

素晴らしいです〜〜

 

 

 

ネットやインスタは

デザインの宝庫ですし

 

自分好みにもアレンジできるので

自分でネイルできるって本当に良いですよね^^

 

 

見てて楽しいネイルのご報告

ありがとうございました♡

 

 

 

 

受講生様のセルフネイル作品はこちらにも♡

 

 

 

 

 

 

 

提供中のレッスン

 

クローバーこれからジェルネイルをスタートしたい!

知識ゼロの初心者さん、自己流でやっていてお悩みを抱えている方へ。オン〜オフ一通りを1日7.5時間かけて凝縮し学びます♪

▶︎セルフネイルスタートアップ1day講座(1日完結)

 

クローバー自分のペースでジェルネイルを学ぶ(通信講座)

▶︎おうちで学ぶジェルネイル通信講座

 

image

 

プロや資格取得ではなく初心者さんが
趣味でジェルネイルを楽しむための
レッスン教室May
ハート

セルフジェルネイル講師:菅野エマ(カンノエマ)

宝石白 レッスンメニュー一覧
宝石白 サロンまでのアクセス
宝石白 講師紹介と教室のコンセプト
宝石白 よくある質問(全般)
宝石白 教室のInstagram

宝石白お問い合わせはこちら
・e-mail: ema@may.jp  
・Tel:
080-1166-2174 
 お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)