ネイルエキスポへ行った生徒さまのご感想 | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

先日、こちらの記事でネイルエキスポへ行った時のことのレポート記事を掲載させていただきました^^

(※エキスポって?と言う方はこちらをご覧下さいね!)

 

 

 

そうしましたら、エキスポへ行った生徒さま達からご感想が届きました〜♫

 

みなさまとても楽しまれた様で、私もすごく嬉しかったです^^

 

 

 

ネイルエキスポはプロのネイリストだけでなく、

 

趣味で楽しむセルフネイラーさんにとってもすごく楽しめる場だということがわかります♫

 

 

 

生徒さまのご紹介&ご感想をご紹介させて頂きますね!

 


 

 

▼ネイルエキスポの様子

 

 

 

クローバーK.Hさん

Hさんは今年の7月からスタートしたジェルネイル習得コースの受講生さま(今もご受講中)^^

 

受講前はサロンに通ったり、自分でちょこっと自己流でジェルネイルをしたことがあるけどほぼ初心者さんだったHさん。

 

 

最初はきれいなジェルネイルが自分でできるか、アートまで出来るようになるか不安に思われていましたが、

 

今ではいろんなアートをしたり、妹さんにジェルネイルをして楽しまれています^^

 

 

エキスポへは、妹さんと一緒に行ってきたそうです!

(妹さんは2月からスタートする習得コースへご受講予定です^^)

 


Hさん:『エマ先生、こんにちは〜^^
私も25日にエキスポ行ってきました✨

初めてだったのでお昼前には着くように行ったのですが、会場を出たのは16時半過ぎだったので、長いこと滞在しました笑
初めてだったので、ほぼほぼ全部のお店を見た気がします

主にカラージェルを沢山書いました✨
私もプレストの288買いました♡
可愛い!
どうやって使おうか悩んでいたので、先生の作品参考にさせてください^^

プリジェルのレジの長さに圧倒されて、パスしたんですが、最後の方に行ったらガラガラでした!
やっぱり人気なものはなくなってましたーー💦


タイで夏っぽいネイルをやる機会が増えるかなと思って、ターコイズブルー系のカラージェルも買いました😍
カラージェルのサンプルを少しずつ作り始めたのですが、結構色が増えてきたので、大変😅


みんなネイルへの熱が凄かったですね💕

すごい楽しかったです😊
お客さんで来てる人たちの爪も可愛くて、見ちゃいました😄』
 

 

今度タイへ引っ越すHさん。

もう自分でジェルネイルが出来るから、タイへ行っても自由にネイルを楽しめますね💕

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

クローバーE.Hさん

Hさんは上記のK.Hさんと同じく、今年の7月からスタートしたジェルネイル習得コースの受講生さま(今もご受講中)!

 

 

ご受講前は、数年前に自己流でジェルネイルをしたことがある経験者さんでした。

久しぶりに再開したい、そしてせっかく受講するなら上達したいとコースをご受講してくださいました!

 

 

ご受講開始してからは、めきめきと知識や技術を吸収し、自分だけでなく妹さんにもフットネイルするまでになり、ジェルネイルを楽しんでいらっしゃいます✨

 

 

Hさん:『こんにちは😃
ブログアップ楽しみに待ってました‼️
私もエキスポ行きました。

めちゃくちゃ楽しくて、来年も絶対休み申請して行こうと決めました‼

エキスポ行ってやる気アップしました💅』

 

使いやすい筆やカラージェルがたくさん^^

チョイスがとても素晴らしいです✨

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

クローバーY.Fさん

Fさんは1日講座やジェルネイル習得コース(10月終了)の卒業生さんです^^

 

お爪が難しい形をされているのですが、いつも向上心高く、きれいなネイルをつくることを楽しみながらがんばっていました✨

 

レッスンではいつもジェルネイルを楽しんでいらっしゃった姿が印象的です^^

 

 

エキスポはいつも日曜日と月曜日開催なのですが、

なんとFさんはどちらも行ったことがある方!!

(菅野はいつも月曜日にしか行ったことがない)

 

経験者さんならではのご感想が、すごく参考になります^^

 

 


Fさん:『エマ先生、こんにちは😄
エキスポ、大変楽しめました

使いきれない。とわかってて、アホみたいに買ってしまいました。いったい私のジェルは何個あるのか...恐ろしい限りです。


10時半〜14時半くらいなのでか4時間の滞在でした。
本当は、もっと居たかったのですが、お迎えに間に合わなくなるので、泣く泣く帰りました💦

買い物のしすぎで(レジに時間がかかりすぎ)、デモが全然見れませんでした😭

来年は、チビが小学生になってるので、もう少し居られるかな?と期待しています。


今回初めて、月曜日のエキスポに行きましたが、日曜日に行くよりも空いている気がしました。

それでも会場は暑いし、レジも込みますが、日曜はもっと素人さんがいっぱいな気がしました😳
また、1本体験に並んでいる方が多かったです。

後、10本無料で爪の形を整える体験がありますが、これは尋常ではないくらい並びます。
やっぱり、プロの方は自分で出来ますから並ばないですよねw


日曜の方が全体的に、何もかも混んでいて、呼び込みや、配布物も多いです。

でも逆に月曜日は、売り切れ商材の売り切れも多い気がしました。


どちらも一長一短ですが、私は人混み苦手な田舎者なので、今後は月曜日を狙いたいと思います。

ただ前日の日曜にソワソワして落ち着かないので、出来る事なら2日間行きたい😍』


▼Fさんの戦利品

 

すご〜〜い^^

お買い物楽しいから、ついつい買っちゃいますよね😁

EORAのハンドクリームとパック、めちゃくちゃいいんですよね♡

(写真右下)

 

 

 

 

ジェルネイルを始めたら、ぜひ来年のエキスポに行って楽しんでいただきたいと思います^^

 

 

 

提供中のレッスン

 

クローバーこれからジェルネイルをスタートしたい!

知識ゼロの初心者さん、自己流でやっていてお悩みを抱えている方へ。オン〜オフ一通りを1日7.5時間かけて凝縮し学びます♪

▶︎セルフジェルネイルスタートアップ1日基礎講座(1日完結)

 

クローバーアートまで楽しむスキルを確実に身につける!

施術の過程までしっかり見てアドバイスするので、確実にジェルネイルを習得・上達していけます!オフはわかるまで何度もレッスン。

知識ゼロから基礎〜アートまで楽しみたい方にオススメです。

▶︎セルフジェルネイル習得コース(全6回)

火曜日コース、募集中です^^

 

 

クローバー自分のペースでジェルネイルを学ぶ(通信講座)

▶︎おうちで学ぶジェルネイル通信講座

 

 

プロや資格取得ではなく初心者さんが
趣味でジェルネイルを楽しむための
レッスン教室May
ハート

セルフジェルネイル講師:菅野エマ(カンノエマ)

宝石白 レッスンメニュー一覧
宝石白 サロンまでのアクセス
宝石白 講師紹介と教室のコンセプト
宝石白 よくある質問(全般)
宝石白 教室のInstagram

宝石白お問い合わせはこちら
・e-mail: ema@may.jp  
・Tel:
080-1166-2174 
 お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)