\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。


 

おはようございます!!




 パーティーデモが終わり、一年の疲れが出てしまったようで、



すべての要領が悪くなってきてしまったので、


年末は、ゆっくりエネルギーチャージします爆笑爆笑


我が家の可愛い多肉たち。



昨日は、炭酸+マグネシウムのお風呂にゆっくり浸かり、


お風呂上がりは、ハーフポールに乗って、リラックス。



おかげで、ぐっすり眠れて、朝から肌の調子も化粧のりも絶好調ラブラブラブラブラブラブ


ハーフポール最高!!私の癒やしの相棒です爆笑爆笑



また、そんな良さもお伝えしていきます!!






今からは練習で、




三年ぶり。


いつまでも美しい女性の秘訣、


特に腸について、再び学びます!!



それでは、よい休日をウインク!!





  ▼オンライン個人レッスン受付中です!!
 
 
 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
 
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana