明日は、パーティーのデモンストレーションで、会の最後のショーに出演します!!

 


どこか、落ち着かないのか、

 


 朝から一時間かけて書いた記事を、保存しない、を押して全て消してしまったり、


練習いくのに携帯忘れ、待ち時間が使えないから取りに帰ったり、


朝からの通し練習では、


本番前で力みがあるのか、木曜日まで順調だったのが、いきなり、ホールドもはまらなくなり、しょっぱなから崩壊するという、有り様で、



てんやわんやな今日です爆笑



\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。





車で頭を冷やし、本番の曲をリピート再生しながら、



そうだった、失敗しないようにじゃなくて、挑戦すること爆笑爆笑!!



と。気を取り直しています。本当に今年は何度もこの言葉に救われましたラブラブラブラブ




リフトに、かぎっては、一番苦労したリフトが、今日はどちらも今までで一番の出来だったし。



と、自分にドンマイして。




さ、教室に戻って、コアトレやって、先生か戻るまで、筋肉ケアです。



身体の準備だけは、心の状態がどうであれ整えられるし、



身体か整うと心も自ずと落ち着くもの。



二曲ともすごく気に入っている曲だし、明日は生き生きと演じられるように。




そう。

何のために筋肉ケアを日々してるかって、


本番で全力でパワーを出して、美しく生き生きと伸びやかに表現するため!

喜んでもらえるように、魂こめて臨みます!!



子ども達も、

初めてのパーティー出演ですウインクウインク

明日は朝から三人分の髪上げ(ヘアセット)!!




いまさっきやった体幹トレーニング。
呼吸で軸を安定させて、不安定な上でも、手で力まず、お腹で支える練習。



不安な時は呼吸も浅くなりがち。深く息を吐くことでコアも安定するし、心も落ち着くので、やりました。



特に、胸まわりを骨に沿ってさすると、胸郭がひらきやすくなり、深く吸えるようになります。


できることを、できる範囲でやるニコニコニコニコ



そんな、テクニックも筋肉ケアではお伝えしますよ!!



緊張や、不安で呼吸が浅い人は、首にも緊張が出るので首回りのケアもやるといいです!!



セルフケアで、自分をリラックスさせてみるのもありウインクウインク




 音譜音譜首肩まわりの筋肉ケアが学べる!!
  ▼オンライン個人レッスン受付中です!!
 


 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
 
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana