今日も泣いて笑って大忙しな1日でした!!


日曜日は、いつも朝8時からレッスン&練習です!!
朝日が眩しく、眉間にしわ、、、

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。

 

 



来週日曜日は、教室のクリスマスパーティーが、


名鉄トヨタホテルにて行われます爆笑爆笑



練習も追い込みにかかり、緊張感増し増しです。



毎日練習できるわけではないので、本当に練習時間は限られている。




技術的なことは、今から突然向上する訳ではないけれど、



最後まで、詰めて。



自分の出来なささに、悔しくて、く~~~となりながら(よく、悔しい時は、涙ポロポロで踊ってます。周りの目なんて気にしません。)



不安だったり、



出来ないと口に出したら、そのような身体の使い方になってしまう。



と、分かりつつ、



不安は不安のままでもいいと受け入れ、



ただ、立ち止まらない。挑戦する。



そんな1日でした。



弱音も吐きながらでしたが、なんだかんだ半日かけて、



二曲とも、目処がついてきました。



毎回、パーティーデモ本番一週間前は、最後の追い込みで、踏ん張りどころ。




お互い真剣だし、上手く行かなければ、ピリピリするけれど、



できない時に、こうなっているから!!と言われた時、


こうだからこうなってできない、

とか、

そうやろうとしているのに、こうなってしまうけど、どうしたらいいの!!!


とか、うんぬんと、自分の考えや意見の説明を納得してもらえるように言い張ったりしがちで、

相手の説明を聞くより、自分の意見を聞いて!分かって!となりがち。


でも、


大切なのは、

解決策を見つけだし、より良いものに仕上げる!!

そのために協力すること!!

弱音を吐いてもいいけど、チャレンジは全力ですること!!



言い合いしながらも、同時にそのことを頭に思い描くことができるようになったこと、



それが、私の今年の成長です。





練習後。教室の看板犬。可愛いノアラブラブラブラブ




さぁ、明日からまた一週間頑張ろう!!!





▼募集中マンツーマンレッスンはこちら🌷🌷
 
 

 

 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana