血流が良いと、

老廃物は排出され、

充分な栄養が身体中を巡ります!!


お肌に充分な栄養が届いてこそ、


張り・つや、のある美肌は育まれます。


高級な化粧水は、あくまで補助でしかありません。


では、その血流は、何によって起こるでしょうか?


ずばり!血流は、筋肉が動くことによって起こります。



\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。

 



ふくらはぎは第2の心臓、って聞きますよね。


あれは、ふくらはぎの筋肉を動かすことで、


身体の下に溜まりがちな血液を、


ポンプのよのように上へ押し戻せるから、


第2の心臓!と呼ばれるんです。






実は、


ふくらはぎだけでなく、


筋肉は全身にあるので、それらが弾力があって、

よく動ける状態だと、


全身の血流が良くなるんです。






普段、同じ姿勢の繰り返しなどで筋肉が硬いと、

血行不良になってきます。



血行不良は、肌艶を悪くさせます。
何故なら、老廃物も滞り、

栄養も運ばれにくいから。




首肩こりがあると、顔色が冴えなくなるのは、


筋肉が硬くて、血液を巡らせにくいからダウンダウンダウン




只今募集中の、


『猫背・巻き肩・首肩こり改善 ~美しいデコルテを手に入れる首肩ケアプログラム』


首肩まわりの筋肉の弾力を取り戻し、血液循環を

改善するエクササイズやリンパのケアなど、


お伝えします爆笑爆笑


 
 ということで、



肌艶を良くするには、

筋肉を整え血流を良くしよう!


という話でしたニコニコニコニコ

 

 
 
 『 首肩こり改善する筋肉ケアプログラム 』
詳細はコチラから↓↓
 



~毎日お風呂にゆっくり浸かることも、大切な筋肉ケアですよ!~
 
 
 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。

 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana