苦しい、キツいエクササイズの方が身体は変わる!


と思っていませんか??




\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。

 




私のお伝えしている筋肉ケアは、



ヨガストラクターさんや、綺麗なモデルさんが動画配信しているような、



強度の高いものではなく、



子供から高齢者まで行える、



超低強度有酸素運動ですニコニコニコニコ!!






只今募集中の『 首肩ケアプログラム 』では、



1つずつの筋肉に注目して、



エクササイズ前後で



どんな感覚の変化がでたか、



どんな姿勢変化が起きたか、



肩が動かしやすくなるかや、



腕の位置はどう変わるか、



など、



自分の身体を丁寧に感じる時間を多く取ります。




これが筋肉ケアの面白いところ爆笑爆笑




スポーツジムでは教わることのない、繊細な身体のケア方法お伝えしますウインクウインク




芸術は細部に宿るというように


美しい姿勢というのも、



繊細な調整、


小さな変化を感じる感性を育んでこそ、


手に入るものなのです!!





是非たくさんの方に知ってもらいたいなぁと思いますラブラブラブラブラブラブ







猫背・巻き肩・首肩こり改善のための


首肩ケアプログラムは、

 


・重さ、だるさ、痛みが軽減、

首肩が楽になり、動かしやくなる筋肉ケア

 


・美姿勢を再現し、定着させていくためのエクササイズ

 


を学び、自分で身体を整えていけるようにする


プログラムです。

 

 

とても簡単なエクササイズなのに、

 


✓ 腕の位置が変わった


✓ 軽くなった


✓ 動かしやすくなった

 


を感じることができます。

 

 


少しの動きで、変化が出るため、


みなさん、驚かれます✨✨! 







ジムへ行って、姿勢改善しましたか?



やった感はあっても、姿勢変化を発見できないんじゃないかなと思います。



私が通っていたジムはそうでしたニコニコ




何故なら、



マシーンの使い方は教えてもらえても、



どの筋肉が反応できるようになったら、



どんな体感変化、姿勢変化がでるのか、



教えてもらえなかったからです。



また、繊細な変化を感じる時間も取らないですし、



それを伝えられるインストラクターさんはほぼいないからです。





プロ社交ダンサーとして、美を極めるために日々行っている筋肉ケア。



自分の身体に向き合って、



変化を感じとる感性を磨いて、



洗練された美姿勢を目指したい方は、



首肩ケアプログラムへウインク






 
  ▼オンライン個人レッスン受付中です!!
 

 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
 
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana