どんなにスタイルがよく、


どんなに美人でも、


心身ともに健やかでなければ輝やけないし、


魅力的ではない。


疲れていたり、身体も心もガチガチに強張っていると、


本来の美しさは発揮されないと思うんです。


\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。

 



疲れていたり、イライラしている自分を鏡でふとみて、ギョッとする時ありませんか?



そんな日もたまにはありますよね。



でも、できれば、いつもニコニコ元気でいたいニコニコニコニコ





いつも笑顔で、生き生きと楽しそうにしている女性は、



それだけで、魅力的なもの。



そんな、健やかリラックス美人を目指しませんか?




道すじは簡単、



筋肉をセルフケアして、日々、緊張や疲れをとってやる。



それだけで、血流も改善し、



副交感神経優位となって、ホッとした気持ちになれ、


リラックスできるんですウインクウインクウインク



身体の緊張がとれると、ギュッと硬くなっていた心もほどけます。




そして、何より重要なポイントは、



セルフケアというのは、自分を労る行為。



自分に目を向け、身体を感じる時間を持つことで、



自分を大切にする感覚が育ちます。



自分を大切にする術(すべ)を持てば持つほど女性は磨かれ、



丁寧なオーラ、満たされた雰囲気、品、上質を纏うようになります。



自分を大切にするとはどういうことか、理解している女性は、



他者を大切に扱えます。



だから、周りからも確実に!!大切に扱われます!!!




すべては、自分を大切にするところから。





セルフケアを身につけて、魅力的な雰囲気を纏うリラックス美人になる!!!



2021年!!はすぐそこ!!



新しいスタートに、新しい自分になるっていいですよねウインクウインク





心身ホッとリラックス✨を自分のチカラで!!


心身の緊張をほどく
とろける筋肉調整ラブラブラブラブ


『猫背・巻き肩・首肩こり改善 ~美しいデコルテを手に入れる首肩ケアプログラム』


癒されながら美姿勢に近づけるセルフケアを身に付けられますウインク



▼オンライン個人レッスン受付中!!
 
 

 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
 
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana