年齢を重ねても美しくありたい!!


女性なら誰しもそう思うはず!!


それなら、


コツコツ、美貯金


今から始めておくべき!!


\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。

 



何事もそうですが、


ひとっ飛びに大きな結果が手に入るということってないんだなぁ、と。


美しさもしかり。


ここ三年で、


食事、睡眠、メンタル、体のケア、部屋の片付け、などなど、


色んな面から、少しずつより美しくなるための選択をし続けてきて、
(私の造語 コツコツ美貯金ラブラブラブラブラブラブ


つくづくそう思います。


積み上げるほどに、美は、磨かれる。


本当に、少しずつ。


全然完璧じゃないし、ゆるくやっているけど。


昔の自分と比べたら、レベルアップしてる!!



動画はInstagramで紹介しています!!



行きつ戻りつしながら、できたりできなかったりしながら、   


それでも、何度もトライすることで、新しい習慣として身につき、


知らぬ間に、その選択のレベルが上がって当たり前になるのです。



何を食べるか、何時に寝るか、どんな考え方を採用するか、どんな身体のケアをするか、どれたけ自分と向き合うか。


ダンス技術、表現力もそうですね。


新しい選択って、少しずつ身につけていくもの。


股関節痛い人にやって欲しいケア 動画はInstagramに。



まず、学び、真似、実践し、それ相応の時間やり続けて初めて、結果として実感できてくるもの。



すぐに結果が出ないことを続けることって、不安だし、時に辛いし、大変な時ももちろんあるけれど、



それでも、諦めず続けた先に、ようやく気付きや変化が見えてくるアップアップアップアップ



ここまでくると、昔頑張ってやっていたことは、当たり前の習慣になっていたりなんかして、案外、楽に続けられるようになってる!!!



だから、不安はあっても進み続けることって、大事ウインクウインク



子供って、知らないことやできないことばかりだから、常に大人より挑戦してる。全然できなくたって、へこたれないし気にしないでやり続けるから、歩みが止まらないし、気づいたら、全然できていなかったことができるようになってる。本当にすごいと思う。子供のように、軽く楽しく、ただやり続ける、って、成長の極意。




今年も残すところあと一週間ニコニコ


この一年、どんな一年でしたか??


満足できる一年でしたか??


来年は、どんな年にしたいですか??


どんな自分でありたいですか??


そのためにどんな選択をしますか??






私は、来年も、たくさん学び、たくさん挑戦し、失敗も糧にしながら、


自分の美しさ&可能性を最大化できるようなコツコツ美貯金をし続けて、
 

年齢を重ねても美しくあり続け


自分を最大限に生かして生きていく!!


自由に表現し、唯一無二に輝く一年にしますラブラブラブラブラブラブ




 コツコツ美貯金したい方ラブラブラブラブラブラブ
 ▼オンライン個人レッスン受付中です!!
 
 
 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
 
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana