凛とした美しさの源は
美しい姿勢


姿勢とは、骨配列で決まるもの。

そして、

骨配列は、筋肉の状態で決まります。



なので、


いかに、筋肉が良い状態かが、
美を極めるには肝心なところ。


\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。

 



いくら身体を鍛えても、

いくら、痩せたとしても、

筋肉が硬く、筋バランスが整っていなければ、

パッとみた時、全身が美しく見えるとは限りませんダウンダウン



逆に、


筋肉を整え、全身の骨配列を手入れしていけば、

いつだって好感度のある綺麗さ、ハッとする美しさを産み出すことができるのです。




しかも、骨配列が整うと、


♡美姿勢に近づける!


♡最も身体に負担のない姿勢をとれる!


♡筋肉に不必要な緊張がなくなり
心身のリラックスがもたらされる!!


♡どの関節もスムーズに無理なく動く!


♡血流もよく、めぐりの良い身体になる!!


など、いいことたくさん爆笑







外見も、身体の内側からも、


美を後押ししてくれるのが筋肉ケアの素晴らしいところなんですラブラブラブラブ





美しい姿勢とは、


一朝一夕には、手に入らないものだからこそ貴重で、目指すことに価値があり、


その他大勢には、決して埋もれない美しさとして光ることができ、


それは、自然に女性としての自信を育んで、さらに魅力を引き出すことになるのです。



そう。

私が筋肉ケアをコツコツ続けているのは、

そんな、

洗練されつつ包容力も備わっている

女としての豊かな美を極めたいから。

そして、それを表現したいから。






いつからでも、誰でもが目指すことでき、


美しく健やかな身体をもたらす一生ものの筋肉ケア。


果てしないけれど、揺るぎない美への道。


一緒に着実に歩んでいきませんか??


何度もセルフケアの継続に失敗したからこそ、


どんな風に目指していくと良いのかが分かります。


セッションは1日で終わりですが、


色んな形で、その後もサポートしていきたいと思っています!!!


継続してこそ!ですからねウインク





追伸ラブラブ
インスタライブを近々、やろうかなぁと思っています。
皆どんなこと、聞きたいですか??




まずは、上半身の骨配列を整えるセルフケアラブラブ
  ▼オンライン個人レッスン受付中です!!
 
 
 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana