表情や雰囲気は、 
何よりも人を魅了する!!


誰かを、魅力的だなと思う時はいつですか??

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。






今日は、名鉄トヨタホテルにて、カワチ総合ダンスアカデミーの教室のクリスマスパーティでした。  



お客様は、日頃の練習の成果を出す、楽しみでもあり緊張もする場。



ドレスやメイク、ヘアセットの準備から、練習を積み重ねて。



本番は、皆、ワクワクとドキドキの真っ只中で踊る。



その中で


私がいいなと思うのは、
やはり表情、雰囲気、その人らしさが出た踊り。



踊りを楽しんでいる人の表情は、見ていて本当に楽しいし、


音楽とピッタリマッチした衣装と証明、振り付けだった時も素敵だなと感じるし、


醸し出す雰囲気を見るのも大好き爆笑爆笑!!



オレンジ色の光の中、ゆったりと、悠久の時が流れるような踊りもあれば、



情熱的に、艶めいた、赤のタンゴの世界もあれば、


白ドレスに青と白色の混じり合った幻想的な光の中、繊細な女性らしい視線使いと、たおやかな動き。


秋の発表会ではきまらなかったエンディングがバシッと決まったお客様や、


見るたびにリフトが上手くなっているお客様。



もちろん、今回は納得いかない踊りになってしまったお客様もいるけれど、



それがあるこそ、次に本番に上手くいった喜びは倍増するし、



そういう悔しさがあるからこそ未来により大きな感動が作られると思うし、また挑戦してほしいと思う!!



いつも、本番は、ドラマ!!

不安も、緊張もある代わりに、必ず、成長、喜び、感動がある!!!!



朝のリハーサル 


だから、ダンスって面白い。

本番って最高!!!



私も今日はリハーサルでは、色々とやらかしてバタつきましたが、


本番は、のびのびと踊りきれて、本番踊り納め、終わりよく、一年が締めくくれましたウインクウインク


写真を撮ると、いつも変顔する兄。鼻膨らませてる!せっかく妹がスッと立って良かったのに~~



それにしても、前回の試合と同様に、


どこにも痛みも疲れもない身体で、本番目一杯踊れたんですが、


これって、当たり前なようで、当たり前じゃなく、


とってもハッピーなことだなって思いました。


去年までは、冬の最後と試合とクリスマスパーティーデモは、いつも寝違えそうなくらい首肩にきていたので。、


筋肉ケア様々です!!!


そんな、筋肉ケア、


特に首肩に特化したプログラム!!


紹介しています!!



ホッとした表情、リラックスした身体に導き、あなたの魅力を引き出すレッスンです!!



筋肉をケアしてあげることで、身体の歪みや力みがとれ、心も身体もリラックスできます!





 ▼オンライン個人レッスン受付中です!!
 

 
 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
 
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana