できることなら、キツいトレーニングをせずに、


楽して綺麗になりたい爆笑爆笑!!



誰もがそんなことを一度は思ったことあるはず。


私は、毎日、楽チンエクササイズで将来の美しさ貯金していますよ!!


 \あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。

 


コロナによる運動不足に加えて、


環境の変化によるストレス太り。



運動をしなくちゃ、とは思ってもウォーキングも続かないダウンダウン



ジムにいくのも、億劫ダウンダウンダウン



そんなものだったりしますよね爆笑



私もランニングや、ウォーキング、早朝に一時期していましたが、続きませんでした。




毎日できているのは、筋肉ケアだけ。



何故なら、自宅で好きな時間に手軽にできて、



気になった時にもササッとできるから。



しかも、続けるほどに姿勢改善できるエクササイズだから、やっておこ!って思えるからニコニコ



これさえ続けていれば、歳をとっていっても、普通の人のように背中は丸くならない、と知っているから。



だから、続けられる。



特に、毎日お風呂の湯船や、お風呂上がりの洗面所でさらっとやるケアは、



負担もないし、短時間ですむ楽勝なもの。



なのに、確実に猫背・巻き肩を予防してくれている。



私も一般の方に比べれば、姿勢はいい方ですが、


毎日のスマホやパソコン作業で、



ケアしなければ、肩は内に入ってくるのです。





それを、毎日簡単にケアするか、しないかで、



将来、いわゆる高齢者姿勢になるか、ならないか決まるのですニコニコニコニコ





歳をとったら、腰が曲がって、腕も曲がりっぱなしで、膝や股関節も曲がっているもの。



と、思っていませんか?



筋肉ケアトレーナーからすると、



それは、違う!!!確実に予防できるもの!!



筋力の問題ではなく、筋肉の使い方のアンバランスの長年の蓄積による問題なので、



今のうちから、アンバランスを修正するエクササイズを続ければ、

 

年齢を重ねるほどに、今より姿勢を良くしていくことは可能なのですニコニコニコニコ



今の時代、パソコンやスマホによるうつむき姿勢の繰り返しによる筋肉のアンバランスは、


より現代人の姿勢悪化を加速させていますし


首肩こり、腰痛の主な原因となっています。






そんな、アンバランスを起こしている首肩まわりの筋肉をセルフケアでき、



自分で筋肉の緊張をとって心身を癒やし、



日々、アンバランスを修正することで、



軽く、楽に、動きやすい身体で充実した日々を過ごせるようになる!!



しかも、続けるほどに美姿勢になれ、年齢を重ねても美しい姿勢を維持できる!!



そんな、セルフケアがあるのですウインクウインク






私がお伝えしている筋肉ケアのテクニックは、



首肩の負担が大きくケアが必須な、クライミングの野口選手や楢崎選手を始め、



数多くのトップアスリートが実践している、確かなもの。



オリンピック選手をサポートする有吉与志恵先生より、今も毎週直々に教わってブラッシュアップしている内容です。



アスリートだから、辛い、キツイトレーニングばかりをしている訳でなく、



本当に小さな軽い負荷のない、でも、確実に筋肉状態を良くできるケア



を、しているのです。



そんな、確かな技術で、確実に変化を感じることができるセルフケアウインクウインク



是非一度お試しあれラブラブラブラブ



▼オンライン個人レッスン受付中!!
 

 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
 
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana