パソコンからしか見られないけれど、ヘッダー新しくなりました!!見てくれたかな?

 \あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。



 

 こんにちは!!



今日から12月ですね!!


今年も残すところあと1ヶ月!!


やり残したことはないですか??





本日21時より募集開始の


『猫背・巻き肩・首肩こり改善
~美しいデコルテを手に入れる首肩ケアプログラム~』



9月から、SNS起業プロデューサーの



岡本そらさんに指導して頂きながら、






ようやくサービスリリースまで来ました爆笑爆笑!!!!



嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑!!!





先ほどまで、レッスンに使うパワポのスライド


をさらに見やすくなるように、改善していました!!


テクニックやフォームのコツも、ギリギリまで


ブラッシュアップしてきましたし、


準備万端整えて、お待ちしておりますラブラブ!!





寒さも一段と強まる時期ですが、


筋肉ケアで首肩まわりの血流を良くして、


巡りの良い身体になれるセルフケアは、


一生もののスキルとして役立てられると思いますウインクウインク




首肩こりの辛さや、猫背でお悩みの方が、


心も明るく、癒されるようなレッスン、


今後の自分に希望が持てるようになるレッスン


を目指しています音譜音譜




先月末、小学校で講師を務めた、保護者向けの


首肩こり・腰痛予防のためのコンディショニング

入門講座では、




ドキドキドキドキご感想1ドキドキドキドキ

始める前は肩が本当に痛くて気分もどよーんとしていましたが、終わった後ものすごく体が軽くなりました。
エクササイズの最中は眠くなってきたので、体がリラックスしているのだなと感じていました。
体が軽くなると気分も前向きになるので、家でも続けてみたいです。
自分の体を大切にしたいと思いました。



ドキドキドキドキご感想2ドキドキドキドキ

肩こり、腰痛でマッサージや接骨院へ行きますが、自分で意識して姿勢を正す意外に、巻き肩の改善のしかたがわかりませんでした。今日教えて頂いたエクササイズを毎日、少しずつやって直していきたいと思います。
先生のスタイルをイメージしながらがんばります。ありがとうございました。



など、嬉しいご感想を頂きました。





前回の講座では、大人数相手だったので、


個々に指導したわけではありませんでしたが、


このようなご感想を頂けました。





今回は、オンラインではありますが、


パーソナルにフォーム改善の声かけもできますし、

より丁寧に指導できると思いますウインクウインク





それでは、


筋肉ケア、気になる!!学んでみたい!!


面白そう!!と思って下さった方!!


今夜21時お待ちしていますラブラブラブラブ
 


 
 本日21時より募集開始!!詳細はこちらから


 


~何より私が一番楽しみで、ワクワクしています!!~
 
 
 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 

 
 本日21時より募集開始!!
 

 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 

 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana