聞き忘れた( ̄∇ ̄|||)
ラジオ幻想水滸伝の、TGSの公開録音…
聞き忘れたよ_| ̄|○
後で聞こうと思って、すっかり忘れていたよ…
すでに、昨日更新されとる(爆)←どんだけ放置だ
お、小田きゅんの雄姿(姿?)が…o(>_<)o
聞き忘れたよ_| ̄|○
後で聞こうと思って、すっかり忘れていたよ…
すでに、昨日更新されとる(爆)←どんだけ放置だ
お、小田きゅんの雄姿(姿?)が…o(>_<)o
今更だが…
ラジカセの調子が悪いなぁ…
よく考えたら、10年近く使ってるんだ、これσ( ̄- ̄;)
最近、寝ながらCD聞くから、壊れると困るんだよねぇ。
新しいの買おうかなぁ…
どうせなら、CD大量に入るとか、ウォークマンとつながるやつとか、ほしいなぁ。
とか、寝付けず考えてみたり。
眠いのに、寝付けないって腹立たしい…( -_-)
よく考えたら、10年近く使ってるんだ、これσ( ̄- ̄;)
最近、寝ながらCD聞くから、壊れると困るんだよねぇ。
新しいの買おうかなぁ…
どうせなら、CD大量に入るとか、ウォークマンとつながるやつとか、ほしいなぁ。
とか、寝付けず考えてみたり。
眠いのに、寝付けないって腹立たしい…( -_-)
クリスマスにKENYUワールド
KENYU READING&SONGS
みつけてふいた。←失礼
『「KENYU WORLD」がクリスマスの日に届く!!』
だそうですよ(笑)←だから失礼
歌と朗読が入っているのはわかったけれども…
結局どんなCDなのかいまいちわからない(爆)
「KENYUの軌跡として」…
自分が好きな歌を歌ってるってことなのかしら?
とりあえず、KENYUワールドなのだよね。
けんけんの名前で出るCDっつーのは気になる。
みつけてふいた。←失礼
『「KENYU WORLD」がクリスマスの日に届く!!』
だそうですよ(笑)←だから失礼
歌と朗読が入っているのはわかったけれども…
結局どんなCDなのかいまいちわからない(爆)
「KENYUの軌跡として」…
自分が好きな歌を歌ってるってことなのかしら?
とりあえず、KENYUワールドなのだよね。
けんけんの名前で出るCDっつーのは気になる。
増えました
なんとなく、ブログパーツが増えました。
KiTTっつーやつ。
ブログ解析系です。
お試しやったら『楽しそう』で『ゲーム』なブログだそうです。
オタブログなの即行ばれとるΣ( ̄□ ̄;
どんなんでるのか、いまいちよくわかってません(をい)
とりあえず~
さて、グリムスはもうすぐ二本目が育つかな~
あれ以来、キーワードはひっからない模様 。
そりゃ、エコな話題だしてねぇしな(爆)
最近、新しいエコバックが欲しいです。
ちょっとしっかり目で、A4サイズで、かわいげなのは無いだろうか…
まぁ、私が使うと、エコバックつーよりサブバックになるのだけれど(だめじゃん)
KiTTっつーやつ。
ブログ解析系です。
お試しやったら『楽しそう』で『ゲーム』なブログだそうです。
オタブログなの即行ばれとるΣ( ̄□ ̄;
どんなんでるのか、いまいちよくわかってません(をい)
とりあえず~
さて、グリムスはもうすぐ二本目が育つかな~
あれ以来、キーワードはひっからない模様 。
そりゃ、エコな話題だしてねぇしな(爆)
最近、新しいエコバックが欲しいです。
ちょっとしっかり目で、A4サイズで、かわいげなのは無いだろうか…
まぁ、私が使うと、エコバックつーよりサブバックになるのだけれど(だめじゃん)
本人よりわかっていらっしゃる
昨日、『やっぱり森田さんすきだ』的発言をしたら『何を今さら』という反応を、友人にされましたさかみです。
熱しやすく冷めにくいと言われました…
あれ、冷めやすいと思ってたのにな、自分(爆)
サイトの自己紹介にも書いてるのに…書き直すべき?
昨日は、イベント後にすぐ帰る予定だったんだけど。
友人にくっついて、おロシア料理を食べてきましたー!!
うまうま~
おロシア様、煮たり揚げたりするだけでも、全然美味しいよ!!
不味いのはわざとだからな!!なイギーとは全然違うよ!!(こら)
マジうまでした~
元気だったら、ウォッカも飲んでみたかったなぁ…←40度
で、友人の友人がいらっしゃいまして。
さかみさん、はじめましての方なんですが。
どんだけチビすきなのか。
どんだけ、だめな子が好きなのか…というのを素敵に説明されましたよ自分…
何度か抵抗を試みましたが、すべて失敗(爆)
そだね、浪川さんも大きくは無いね…
吉野も、トークがうまいわけじゃないね…どっちかっつーと、頑張ってないだけだね…
森田さんも、お友達がいないと借りてきた猫だしね…
はははーん
自分の好みは、自分より友人たちの方が把握しているようです(遠い目)
熱しやすく冷めにくいと言われました…
あれ、冷めやすいと思ってたのにな、自分(爆)
サイトの自己紹介にも書いてるのに…書き直すべき?
昨日は、イベント後にすぐ帰る予定だったんだけど。
友人にくっついて、おロシア料理を食べてきましたー!!
うまうま~
おロシア様、煮たり揚げたりするだけでも、全然美味しいよ!!
不味いのはわざとだからな!!なイギーとは全然違うよ!!(こら)
マジうまでした~
元気だったら、ウォッカも飲んでみたかったなぁ…←40度
で、友人の友人がいらっしゃいまして。
さかみさん、はじめましての方なんですが。
どんだけチビすきなのか。
どんだけ、だめな子が好きなのか…というのを素敵に説明されましたよ自分…
何度か抵抗を試みましたが、すべて失敗(爆)
そだね、浪川さんも大きくは無いね…
吉野も、トークがうまいわけじゃないね…どっちかっつーと、頑張ってないだけだね…
森田さんも、お友達がいないと借りてきた猫だしね…
はははーん
自分の好みは、自分より友人たちの方が把握しているようです(遠い目)