今更だが…
ラジカセの調子が悪いなぁ…
よく考えたら、10年近く使ってるんだ、これσ( ̄- ̄;)
最近、寝ながらCD聞くから、壊れると困るんだよねぇ。
新しいの買おうかなぁ…
どうせなら、CD大量に入るとか、ウォークマンとつながるやつとか、ほしいなぁ。
とか、寝付けず考えてみたり。
眠いのに、寝付けないって腹立たしい…( -_-)
よく考えたら、10年近く使ってるんだ、これσ( ̄- ̄;)
最近、寝ながらCD聞くから、壊れると困るんだよねぇ。
新しいの買おうかなぁ…
どうせなら、CD大量に入るとか、ウォークマンとつながるやつとか、ほしいなぁ。
とか、寝付けず考えてみたり。
眠いのに、寝付けないって腹立たしい…( -_-)