今更だが… | 旧BLOG

今更だが…

ラジカセの調子が悪いなぁ…
よく考えたら、10年近く使ってるんだ、これσ( ̄- ̄;)

最近、寝ながらCD聞くから、壊れると困るんだよねぇ。
新しいの買おうかなぁ…

どうせなら、CD大量に入るとか、ウォークマンとつながるやつとか、ほしいなぁ。

とか、寝付けず考えてみたり。
眠いのに、寝付けないって腹立たしい…( -_-)