グレイクリア~
昨日、クリアしました。
おかげで、寝不足(爆)
まぁ、あほみたいに昼間寝てましたけど…
さておき。
グレイ。
うむ、かわいいわ。
途中、ちょっと切なくもなったりしました。
二人して…
やきもき…
1本くらい、SS書いてみたいなぁ…と思うくらいには好きだな。
中井ボイスがかわいいでござる。
おかげで、寝不足(爆)
まぁ、あほみたいに昼間寝てましたけど…
さておき。
グレイ。
うむ、かわいいわ。
途中、ちょっと切なくもなったりしました。
二人して…
やきもき…
1本くらい、SS書いてみたいなぁ…と思うくらいには好きだな。
中井ボイスがかわいいでござる。
あれ…σ( ̄- ̄;)
グレイ、失敗した…
んー…読み間違えたようです。
回数足りなかったかな?
今、やり直し中。
2周目プレイしてて気づいたんだけど。
かなり前半で、グレイのED条件失敗してんじゃん、自分(爆)
グレイ、かわえぇ。
ED楽しみだ。
んー…読み間違えたようです。
回数足りなかったかな?
今、やり直し中。
2周目プレイしてて気づいたんだけど。
かなり前半で、グレイのED条件失敗してんじゃん、自分(爆)
グレイ、かわえぇ。
ED楽しみだ。
すっかり忘れていました
今更ですが、ポルノさんのギフトを買いました。
実は、今年に入ってからFCを抜けまして。
抜けたっつーか、抜けてしまったっつーか…
まぁ、更新し忘れました(爆)
というわけで。
情報が入らなくなってしまいましてね~
いや、得ようと思えばいくらでも得られるんですが。
なんとなくのんびりしていたら。
知らないうちにいっぱいCD出てるじゃないですか…!!(爆)←知っとけよ
で、実はCD屋にベストを見に行ったんですが、ギフトを買って帰ってきました…
うん、実は最近の3枚くらい買ってないんだけどね、マキシ(え)
やっぱり、ベストは持ってるの多いしなぁ…
それより、マキシのカップリングの方が気になるなぁ…と思い。
曲目見たら。
ちょっとちょっと!!
ギフトに『ダイアリー』が入っているよ(≧▽≦)←日付が入っている、定期的にあるポルノさんの日記的歌。
というわけで、購入。
ダイアリーは毎回好きなの。
今回は、08/06/09です。
しかも、歌詞はアキヒトさんです…!!
良いよっ!!
めっちゃ好きだよ!!
待ってたよアキヒトさんありがとう!!
アキヒトさん、お幸せにね。
そして、ハルイチさん。
…期待しているよ、次のダイアリー(笑)
時季外れのネタですんません。
あぁ、12月に出る鰤の映画主題歌の前に、あと2枚CD買わなきゃー
実は、今年に入ってからFCを抜けまして。
抜けたっつーか、抜けてしまったっつーか…
まぁ、更新し忘れました(爆)
というわけで。
情報が入らなくなってしまいましてね~
いや、得ようと思えばいくらでも得られるんですが。
なんとなくのんびりしていたら。
知らないうちにいっぱいCD出てるじゃないですか…!!(爆)←知っとけよ
で、実はCD屋にベストを見に行ったんですが、ギフトを買って帰ってきました…
うん、実は最近の3枚くらい買ってないんだけどね、マキシ(え)
やっぱり、ベストは持ってるの多いしなぁ…
それより、マキシのカップリングの方が気になるなぁ…と思い。
曲目見たら。
ちょっとちょっと!!
ギフトに『ダイアリー』が入っているよ(≧▽≦)←日付が入っている、定期的にあるポルノさんの日記的歌。
というわけで、購入。
ダイアリーは毎回好きなの。
今回は、08/06/09です。
しかも、歌詞はアキヒトさんです…!!
良いよっ!!
めっちゃ好きだよ!!
待ってたよアキヒトさんありがとう!!
アキヒトさん、お幸せにね。
そして、ハルイチさん。
…期待しているよ、次のダイアリー(笑)
時季外れのネタですんません。
あぁ、12月に出る鰤の映画主題歌の前に、あと2枚CD買わなきゃー
