旧BLOG -154ページ目

グレイクリア~

昨日、クリアしました。
おかげで、寝不足(爆)
まぁ、あほみたいに昼間寝てましたけど…



さておき。
グレイ。

うむ、かわいいわ。

途中、ちょっと切なくもなったりしました。
二人して…
やきもき…



1本くらい、SS書いてみたいなぁ…と思うくらいには好きだな。
中井ボイスがかわいいでござる。

あれ…σ( ̄- ̄;)

グレイ、失敗した…
んー…読み間違えたようです。

回数足りなかったかな?

今、やり直し中。


2周目プレイしてて気づいたんだけど。
かなり前半で、グレイのED条件失敗してんじゃん、自分(爆)

グレイ、かわえぇ。
ED楽しみだ。

すっかり忘れていました

今更ですが、ポルノさんのギフトを買いました。

実は、今年に入ってからFCを抜けまして。
抜けたっつーか、抜けてしまったっつーか…
まぁ、更新し忘れました(爆)

というわけで。
情報が入らなくなってしまいましてね~
いや、得ようと思えばいくらでも得られるんですが。
なんとなくのんびりしていたら。

知らないうちにいっぱいCD出てるじゃないですか…!!(爆)←知っとけよ



で、実はCD屋にベストを見に行ったんですが、ギフトを買って帰ってきました…
うん、実は最近の3枚くらい買ってないんだけどね、マキシ(え)

やっぱり、ベストは持ってるの多いしなぁ…
それより、マキシのカップリングの方が気になるなぁ…と思い。

曲目見たら。

ちょっとちょっと!!
ギフトに『ダイアリー』が入っているよ(≧▽≦)←日付が入っている、定期的にあるポルノさんの日記的歌。

というわけで、購入。
ダイアリーは毎回好きなの。



今回は、08/06/09です。
しかも、歌詞はアキヒトさんです…!!

良いよっ!!
めっちゃ好きだよ!!
待ってたよアキヒトさんありがとう!!

アキヒトさん、お幸せにね。

そして、ハルイチさん。
…期待しているよ、次のダイアリー(笑)



時季外れのネタですんません。

あぁ、12月に出る鰤の映画主題歌の前に、あと2枚CD買わなきゃー

遊んできた(*^□^*)

200811081523000.jpg
ゆーりとしゃべり倒してきたぞい!!
濃密な時間(笑)をありがとう。

ご飯もケーキもうまかった~

ひたすら、食ってしゃべったぜ(笑)

また遊ぼうね~

あ、そういえば

フェスタ10。
プレリザで全部チケットそろったよ~

これで一安心。