同時進行迷走中
FF7のくらいしすこあを再開。
しかし、やはり酔うので30分が限界(爆)
VitaminY。
とりあえず清春はクリア。
しかし、おまけがいろいろありそうなので、まだ先は長い。
そして、長時間やる気にはなれない…
コミックガーデン。
亮をクリア…と思ったら、グッドじゃなかった_| ̄|○
毎度、1周目は失敗するのよね、自分…
これまた、長時間やる気になれないので、気が向いたときにちょろちょろ進めて行こうと思います。
で、クロアリを再開しました(同時進行しすぎ)
セーブデータ見たら、1月で止まってた。
あら、そんなにやってなかったっけ?σ( ̄- ̄;)
確か、ボリスとピアスしかクリアしてないんだよな…
次は、グレイを攻略予定です。
あと、ブラッドもクリアせねば~
そういえば、いじわるマイマスターもあんまやってねぇな…
他にもいろいろ…
とりあえず、しばらくはクロアリメインにプレイ予定です。
しかし、やはり酔うので30分が限界(爆)
VitaminY。
とりあえず清春はクリア。
しかし、おまけがいろいろありそうなので、まだ先は長い。
そして、長時間やる気にはなれない…
コミックガーデン。
亮をクリア…と思ったら、グッドじゃなかった_| ̄|○
毎度、1周目は失敗するのよね、自分…
これまた、長時間やる気になれないので、気が向いたときにちょろちょろ進めて行こうと思います。
で、クロアリを再開しました(同時進行しすぎ)
セーブデータ見たら、1月で止まってた。
あら、そんなにやってなかったっけ?σ( ̄- ̄;)
確か、ボリスとピアスしかクリアしてないんだよな…
次は、グレイを攻略予定です。
あと、ブラッドもクリアせねば~
そういえば、いじわるマイマスターもあんまやってねぇな…
他にもいろいろ…
とりあえず、しばらくはクロアリメインにプレイ予定です。
診察会いてきたよ。
何気に初のSSDS。
皆に驚かれました。
うん、初なのだよ。何気に。
別に、森田さんのためじゃないからね?!!←見事に勘違いされていました
いやぁ、ぐだぐだしてたなぁ(笑)
昼は、けんけんの動きが気になって仕方なかったんですが(笑)
夜は、目の前に一直線上に森田さんだったため、釘づけでした…
最近落ち着いたと思ってたけど、全然そーじゃなかった見たいだ森田熱(何)
白衣の袖からちょこんと手を出して、腕ぶらぶらとか…やめてー!!
萌え殺される…!!(あほ)
かわいかったです。
ははん(負け犬)
あ、名刺交換会。
自分はできませんでしたが、目の前で森田さんがやってました。
頑張って、内側にも入ってきてました。
新人、頑張っております(笑)
あと、友人がドクターと交換してました。
おぉ。
皆に驚かれました。
うん、初なのだよ。何気に。
別に、森田さんのためじゃないからね?!!←見事に勘違いされていました
いやぁ、ぐだぐだしてたなぁ(笑)
昼は、けんけんの動きが気になって仕方なかったんですが(笑)
夜は、目の前に一直線上に森田さんだったため、釘づけでした…
最近落ち着いたと思ってたけど、全然そーじゃなかった見たいだ森田熱(何)
白衣の袖からちょこんと手を出して、腕ぶらぶらとか…やめてー!!
萌え殺される…!!(あほ)
かわいかったです。
ははん(負け犬)
あ、名刺交換会。
自分はできませんでしたが、目の前で森田さんがやってました。
頑張って、内側にも入ってきてました。
新人、頑張っております(笑)
あと、友人がドクターと交換してました。
おぉ。
協力技Σ( ̄□ ̄;
白騎士物語、兄がクリアした後に借りるつもりだったんですが…
え、なに、協力技って何ー!!!
オンラインで、他のプレーヤーと一緒に闘ったりできるらしいですよ。
およ~
…とすると、私も買った方がいいかな…。
発売日過ぎたら、どんどんプレーヤー減ってくだろうし。
兄と協力出来たら、楽だ( ̄▽ ̄)←怠惰な人
どうすっかなぁ…
え、なに、協力技って何ー!!!
オンラインで、他のプレーヤーと一緒に闘ったりできるらしいですよ。
およ~
…とすると、私も買った方がいいかな…。
発売日過ぎたら、どんどんプレーヤー減ってくだろうし。
兄と協力出来たら、楽だ( ̄▽ ̄)←怠惰な人
どうすっかなぁ…
土曜日かよΣ( ̄□ ̄;)
飲み会だったので、こんな時間にこんばんは。
ねむ~
でも、一言。
恋華のイベント、キャッツとかぶったー( ̄∇ ̄|||)
…どうするかは、後で考えます…
土曜日は、人数少ないから。
諦めてキャッツっつうのもあるのだが。
しかし、悩む(>_<)
土曜日なら大丈夫だと思ったのに…
とり あえず、今日は寝る。
ねむ~
でも、一言。
恋華のイベント、キャッツとかぶったー( ̄∇ ̄|||)
…どうするかは、後で考えます…
土曜日は、人数少ないから。
諦めてキャッツっつうのもあるのだが。
しかし、悩む(>_<)
土曜日なら大丈夫だと思ったのに…
とり あえず、今日は寝る。