旧BLOG -157ページ目

きたー(≧▽≦)

ミツバチ製薬シリーズに、浪川さんが出るよー!!
神谷君と二人だって。

…なんか、うちに神谷君のCDが増えていくな…(笑)<羊とか、吉野と一緒に出てるのが多い

浪川さん、羊も出てないし、とうとうきたよー!!
どの系統で来るのかなぁ…
可愛い系だと嬉しいなぁ…

ありがとう鱧

おまえらDVDを飛ばし見た。

今日は、会社でやられてかなりへこたれてたけど、元気出た。
悩んでるのが馬鹿らしくなったよ(笑)

ありがとうおまえら!!

まだ夜は全く手をつけてません。
浪川さんのPVもきたし。

明日はビタミン。

全く片付かない( ̄▽ ̄)

久し振りだ

ネオロマ、再抽選当たったー(≧▼≦)
再抽選で当選って、いつぶりだろ…

さておき、両日1公演づつ確保で一安心。
もちろん、全部行くつもりで頑張りますが(笑)

まだクリアしてません

現在、星空のコミックガーデン、集中プレイ中。

VitaminYが発売するまでに、できればクリアしたい…

コミックガーデン、どう略すんですかね?σ( ̄- ̄;)

最初は、セーブポイントが決まってて面倒だな…とか思ったりもしたけど。
メッセージ戻るの簡単だし。
コミックモードは、難しくないけど、気分転換になるし。
キャラ濃いし(笑)

なかなかおもろいです。

あんまり、長時間ぶっ続けでプレイする気にはなれないけど…
まぁ、DSだからっていう理由が大きいんだけどね。←小さい画面苦手



クリア条件がいまいち不明です。
とりあえず、亮(マモ)目指してプレイ中。

タータンさん

先週の金曜日に書いた、『あの赤タータンのバック欲しい!!』の続きです。
実は、探しました(あほ)

おそらくそこだろう…と思われる店にも行ったんだけど、結局それらしいものは見つけられず…

なんだよっ!!
今年はやってんじゃないのかよっ!!

と、思いながら、結局ストールで納得することにしました。
かなりの大判ストール。
冬まで使えそう。

うきうき♪


しかし、不器用なのでうまく巻けない(爆)