きたー(≧▽≦)
ミツバチ製薬シリーズに、浪川さんが出るよー!!
神谷君と二人だって。
…なんか、うちに神谷君のCDが増えていくな…(笑)<羊とか、吉野と一緒に出てるのが多い
浪川さん、羊も出てないし、とうとうきたよー!!
どの系統で来るのかなぁ…
可愛い系だと嬉しいなぁ…
神谷君と二人だって。
…なんか、うちに神谷君のCDが増えていくな…(笑)<羊とか、吉野と一緒に出てるのが多い
浪川さん、羊も出てないし、とうとうきたよー!!
どの系統で来るのかなぁ…
可愛い系だと嬉しいなぁ…
ありがとう鱧
おまえらDVDを飛ばし見た。
今日は、会社でやられてかなりへこたれてたけど、元気出た。
悩んでるのが馬鹿らしくなったよ(笑)
ありがとうおまえら!!
まだ夜は全く手をつけてません。
浪川さんのPVもきたし。
明日はビタミン。
全く片付かない( ̄▽ ̄)
今日は、会社でやられてかなりへこたれてたけど、元気出た。
悩んでるのが馬鹿らしくなったよ(笑)
ありがとうおまえら!!
まだ夜は全く手をつけてません。
浪川さんのPVもきたし。
明日はビタミン。
全く片付かない( ̄▽ ̄)
まだクリアしてません
現在、星空のコミックガーデン、集中プレイ中。
VitaminYが発売するまでに、できればクリアしたい…
コミックガーデン、どう略すんですかね?σ( ̄- ̄;)
最初は、セーブポイントが決まってて面倒だな…とか思ったりもしたけど。
メッセージ戻るの簡単だし。
コミックモードは、難しくないけど、気分転換になるし。
キャラ濃いし(笑)
なかなかおもろいです。
あんまり、長時間ぶっ続けでプレイする気にはなれないけど…
まぁ、DSだからっていう理由が大きいんだけどね。←小さい画面苦手
クリア条件がいまいち不明です。
とりあえず、亮(マモ)目指してプレイ中。
VitaminYが発売するまでに、できればクリアしたい…
コミックガーデン、どう略すんですかね?σ( ̄- ̄;)
最初は、セーブポイントが決まってて面倒だな…とか思ったりもしたけど。
メッセージ戻るの簡単だし。
コミックモードは、難しくないけど、気分転換になるし。
キャラ濃いし(笑)
なかなかおもろいです。
あんまり、長時間ぶっ続けでプレイする気にはなれないけど…
まぁ、DSだからっていう理由が大きいんだけどね。←小さい画面苦手
クリア条件がいまいち不明です。
とりあえず、亮(マモ)目指してプレイ中。
タータンさん
先週の金曜日に書いた、『あの赤タータンのバック欲しい!!』の続きです。
実は、探しました(あほ)
おそらくそこだろう…と思われる店にも行ったんだけど、結局それらしいものは見つけられず…
なんだよっ!!
今年はやってんじゃないのかよっ!!
と、思いながら、結局ストールで納得することにしました。
かなりの大判ストール。
冬まで使えそう。
うきうき♪
しかし、不器用なのでうまく巻けない(爆)
実は、探しました(あほ)
おそらくそこだろう…と思われる店にも行ったんだけど、結局それらしいものは見つけられず…
なんだよっ!!
今年はやってんじゃないのかよっ!!
と、思いながら、結局ストールで納得することにしました。
かなりの大判ストール。
冬まで使えそう。
うきうき♪
しかし、不器用なのでうまく巻けない(爆)