まだクリアしてません | 旧BLOG

まだクリアしてません

現在、星空のコミックガーデン、集中プレイ中。

VitaminYが発売するまでに、できればクリアしたい…

コミックガーデン、どう略すんですかね?σ( ̄- ̄;)

最初は、セーブポイントが決まってて面倒だな…とか思ったりもしたけど。
メッセージ戻るの簡単だし。
コミックモードは、難しくないけど、気分転換になるし。
キャラ濃いし(笑)

なかなかおもろいです。

あんまり、長時間ぶっ続けでプレイする気にはなれないけど…
まぁ、DSだからっていう理由が大きいんだけどね。←小さい画面苦手



クリア条件がいまいち不明です。
とりあえず、亮(マモ)目指してプレイ中。