久し振りだ | 旧BLOG

久し振りだ

ネオロマ、再抽選当たったー(≧▼≦)
再抽選で当選って、いつぶりだろ…

さておき、両日1公演づつ確保で一安心。
もちろん、全部行くつもりで頑張りますが(笑)