きたー(≧▽≦) | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きたー(≧▽≦)
ミツバチ製薬シリーズに、浪川さんが出るよー!!
神谷君と二人だって。
…なんか、うちに神谷君のCDが増えていくな…(笑)<羊とか、吉野と一緒に出てるのが多い
浪川さん、羊も出てないし、とうとうきたよー!!
どの系統で来るのかなぁ…
可愛い系だと嬉しいなぁ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする