きたー(≧▽≦) | 旧BLOG

きたー(≧▽≦)

ミツバチ製薬シリーズに、浪川さんが出るよー!!
神谷君と二人だって。

…なんか、うちに神谷君のCDが増えていくな…(笑)<羊とか、吉野と一緒に出てるのが多い

浪川さん、羊も出てないし、とうとうきたよー!!
どの系統で来るのかなぁ…
可愛い系だと嬉しいなぁ…