タータンさん
先週の金曜日に書いた、『あの赤タータンのバック欲しい!!』の続きです。
実は、探しました(あほ)
おそらくそこだろう…と思われる店にも行ったんだけど、結局それらしいものは見つけられず…
なんだよっ!!
今年はやってんじゃないのかよっ!!
と、思いながら、結局ストールで納得することにしました。
かなりの大判ストール。
冬まで使えそう。
うきうき♪
しかし、不器用なのでうまく巻けない(爆)
実は、探しました(あほ)
おそらくそこだろう…と思われる店にも行ったんだけど、結局それらしいものは見つけられず…
なんだよっ!!
今年はやってんじゃないのかよっ!!
と、思いながら、結局ストールで納得することにしました。
かなりの大判ストール。
冬まで使えそう。
うきうき♪
しかし、不器用なのでうまく巻けない(爆)