タータンさん | 旧BLOG

タータンさん

先週の金曜日に書いた、『あの赤タータンのバック欲しい!!』の続きです。
実は、探しました(あほ)

おそらくそこだろう…と思われる店にも行ったんだけど、結局それらしいものは見つけられず…

なんだよっ!!
今年はやってんじゃないのかよっ!!

と、思いながら、結局ストールで納得することにしました。
かなりの大判ストール。
冬まで使えそう。

うきうき♪


しかし、不器用なのでうまく巻けない(爆)