診察会いてきたよ。 | 旧BLOG

診察会いてきたよ。

何気に初のSSDS。
皆に驚かれました。
うん、初なのだよ。何気に。

別に、森田さんのためじゃないからね?!!←見事に勘違いされていました



いやぁ、ぐだぐだしてたなぁ(笑)

昼は、けんけんの動きが気になって仕方なかったんですが(笑)
夜は、目の前に一直線上に森田さんだったため、釘づけでした…
最近落ち着いたと思ってたけど、全然そーじゃなかった見たいだ森田熱(何)

白衣の袖からちょこんと手を出して、腕ぶらぶらとか…やめてー!!
萌え殺される…!!(あほ)

かわいかったです。
ははん(負け犬)



あ、名刺交換会。
自分はできませんでしたが、目の前で森田さんがやってました。
頑張って、内側にも入ってきてました。
新人、頑張っております(笑)

あと、友人がドクターと交換してました。
おぉ。