こそりと
ZANを遠くから追っかけてます。
未だにライヴに行けません…
日程がなぁ…
さておき。
二人のダイアリーが素敵です。
『こみちゃん』『しんちゃん』と呼び合って、なんだよかわいいなっ!!(爆)
内容も、とてつもなくかわいいっす。
ゲーム無くしたとか、肉食べたいとか、こみちゃんばっかずるいとか、何!!(お前が何)
二人の怒涛のやり取りに、PCの前で悶えてました(あほ)
うん、誰も通じないのはわかっているの。
でも、言いたいの。
容量オーバーです(笑)
でもきっと、みんなあの日記読んだら、『あぁ、好きそうだね』と、生暖かい目で見てくれると思います( ̄▽ ̄)
さ、寝よ。
未だにライヴに行けません…
日程がなぁ…
さておき。
二人のダイアリーが素敵です。
『こみちゃん』『しんちゃん』と呼び合って、なんだよかわいいなっ!!(爆)
内容も、とてつもなくかわいいっす。
ゲーム無くしたとか、肉食べたいとか、こみちゃんばっかずるいとか、何!!(お前が何)
二人の怒涛のやり取りに、PCの前で悶えてました(あほ)
うん、誰も通じないのはわかっているの。
でも、言いたいの。
容量オーバーです(笑)
でもきっと、みんなあの日記読んだら、『あぁ、好きそうだね』と、生暖かい目で見てくれると思います( ̄▽ ̄)
さ、寝よ。
まだ使えそうかな
5年以上使ってるCDラジカセが、どうも調子が悪い(この前書いたけど)
ウォークマンも持ってるし、PCやりながらだったら、PCで音楽再生してるけど。
寝ながら聞くのは、CDが便利。
(ウォークマンはカバンに入れときたいし、PCの電源は落としたい)
というわけで、新調しようかとネット検索。
うむ…どうせ買うなら、HDDコンポが欲しいな…
と、調べるほど高望みに(爆)
BDレコーダーも欲しいなぁ…とか思っているので、悩みどころ。
今年のナスは期待できそうにないし、貯金ないし(爆)
と、思っていたら。
なんか、まだCDプレーヤー使えそう?
いきなり再生が止まるんだよなぁ…と思ってたら、ACアダプタが抜けやすくなっているだけかもしんないσ( ̄- ̄;)
ACアダプタだけ買う気は無いけど、もうちょっと頑張ってくれそうかな~
ウォークマンも持ってるし、PCやりながらだったら、PCで音楽再生してるけど。
寝ながら聞くのは、CDが便利。
(ウォークマンはカバンに入れときたいし、PCの電源は落としたい)
というわけで、新調しようかとネット検索。
うむ…どうせ買うなら、HDDコンポが欲しいな…
と、調べるほど高望みに(爆)
BDレコーダーも欲しいなぁ…とか思っているので、悩みどころ。
今年のナスは期待できそうにないし、貯金ないし(爆)
と、思っていたら。
なんか、まだCDプレーヤー使えそう?
いきなり再生が止まるんだよなぁ…と思ってたら、ACアダプタが抜けやすくなっているだけかもしんないσ( ̄- ̄;)
ACアダプタだけ買う気は無いけど、もうちょっと頑張ってくれそうかな~
羊もきたー(≧▽≦)
浪川さん、とうとう羊参加ですよ(≧▽≦)
わーいわーい。
タイトルは、『僕たちとゆっくり休もうね』。
タイトル的には、癒し系かしら?
『僕』ってのに期待…!!
ぜひ、へたれ系で…!!(をい)
近藤君と二人だよ~
…とはいえ、名前は知ってるけど、あんまり詳しくないんだよね、こっちの近藤君。←隆
や、もう一人の近藤君も、そんなに詳しいわけじゃないんだけど(爆)←孝行
俳協のイベントに出てたから、なんか知ってる(笑)
わーいわーい。
タイトルは、『僕たちとゆっくり休もうね』。
タイトル的には、癒し系かしら?
『僕』ってのに期待…!!
ぜひ、へたれ系で…!!(をい)
近藤君と二人だよ~
…とはいえ、名前は知ってるけど、あんまり詳しくないんだよね、こっちの近藤君。←隆
や、もう一人の近藤君も、そんなに詳しいわけじゃないんだけど(爆)←孝行
俳協のイベントに出てたから、なんか知ってる(笑)
自問自答…
ネット徘徊してたら、某所で某人のダメな発言を発見(某多すぎ)
そんなダメ発言に、激しく親近感を覚えてしまった自分に自問自答。
こんな人、けっこーいる。
定期的に危険だけど、大丈夫。
さ、明日もがむばろー
仕事があれば、とりあえず動ける。
そんなダメ発言に、激しく親近感を覚えてしまった自分に自問自答。
こんな人、けっこーいる。
定期的に危険だけど、大丈夫。
さ、明日もがむばろー
仕事があれば、とりあえず動ける。