増えました | 旧BLOG

増えました

なんとなく、ブログパーツが増えました。
KiTTっつーやつ。

ブログ解析系です。

お試しやったら『楽しそう』で『ゲーム』なブログだそうです。
オタブログなの即行ばれとるΣ( ̄□ ̄;

どんなんでるのか、いまいちよくわかってません(をい)
とりあえず~



さて、グリムスはもうすぐ二本目が育つかな~
あれ以来、キーワードはひっからない模様。
そりゃ、エコな話題だしてねぇしな(爆)

最近、新しいエコバックが欲しいです。
ちょっとしっかり目で、A4サイズで、かわいげなのは無いだろうか…
まぁ、私が使うと、エコバックつーよりサブバックになるのだけれど(だめじゃん)