クリスマスにKENYUワールド | 旧BLOG

クリスマスにKENYUワールド

KENYU READING&SONGS

みつけてふいた。←失礼

『「KENYU WORLD」がクリスマスの日に届く!!』
だそうですよ(笑)←だから失礼

歌と朗読が入っているのはわかったけれども…
結局どんなCDなのかいまいちわからない(爆)
「KENYUの軌跡として」…

自分が好きな歌を歌ってるってことなのかしら?

とりあえず、KENYUワールドなのだよね。
けんけんの名前で出るCDっつーのは気になる。