3歳~12歳の能力を開花虹
 
勉強が出来る子より
 学ぶ事・知る事が好きな子に導くメソッド
 
1週間で勝手に勉強する子になる
   家庭学習法【親勉】おやべん
グランドマスターインストラクター
せきぐちさりです桜
 
 
元ファッションデザイナーの
小6と小3の姉妹の母ですニコニコ
 
 
プリント・ドリルをやらせる学習で
子育てに行き詰まった
教育ママでしたが、
「学ぶ事を楽しめる子」に育てたくて
家庭学習を学びましたニコニコ
 
 
知識が親子の共通言語になり
日常に学びが溢れる方法
綴ってます飛び出すハート
 
はじめましての方へ

プロフィールオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

「勉強が好きな子」に育つヒント

無料メールレッスンにてお届け中OK

現在5800人のお母さんに読まれていますラブレター

 

右矢印メールレッスンはこちらから左矢印

 

 

 


 

 

みなさんこんばんはチュー

 

 

 

参考になりましたチュー

赤裸々な収入の提示ありがとうございます真顔

そんなご意見も届いたこの投稿ちゅー

 

 

 

ご覧いただく方が多くて

養成講座をみなさんが

気にかけてくださっている証かなと

思って嬉しくなりますちゅー

 

募集は6月ですからね笑い笑い

LINEに登録されるなど

ご準備だけ

 

 

 

どうぞよろしく

お願いいたします真顔

 

 

ご質問もこちらに
送っていただいて大丈夫ですウインク
 
 
 
 
 

  おしゃれなインテリアなんです我が家

 

 

こちらの記事は

ご覧になりましたか?

 

 

めちゃくたたくさんの親勉ポスター

プレゼントのご案内チュー

 

 

5月26日までのプレゼントなので

お急ぎくださいね笑い笑い

 

 

 

 

 

こちらのご案内した時に

LINEに一件ご質問が

届きましたニヤニヤ

 

 

 

おしゃれなインテリア

なんです我が家気づき気づき気づき

 

 

そうびっくりマーク

こだわりのインテリアで

お家の中で過ごしていらっしゃるんですおねだり

 

 

 

親勉に興味があるけど

ポスター貼れないから

難しいですかはてなマーク

 

 

そんなご質問をいただいたのですおねだり

 

 

 

 

  ウォールステッカーに憧れて

 

 

 

 

 

確かにこんな感じで貼ってある

リビングに親勉ポスターは

合わないかもしれませんねあせる

 

 

 

でもちょと我が家の自慢の

ウォールアートをご覧くださいニヤニヤ

 

 

 

わかります?これ

立体なんです爆  笑

立体だから山や盆地の高低差も

伝わりやすくチュー

 

 

 

色の濃度で地形も

伝わりやすくないですかはてなマーク

 

 

 

 

じゃじゃ〜〜んラブ

 

 

アートと親勉も一緒に楽しめるんですよラブ

親勉ポスターだけジャないチュー

 

 

 

この星座のポスター素敵じゃないですかはてなマーク

ウォールステッカーも選べば

声かけの種になる仕掛けになるんですよ爆  笑

 

 

 

 

見よう見真似でポスター学習もどきで

貼ってあるだけのポスターよりびっくりマーク

 

 

 

 

お母さんやお子さんの好きが

詰まったインテリアや

ウォールステッカーが爆  笑

 

 

 

 

知識の種まきになることだって

たっくさんあるんですチュー

 

 

 
  • 知識の種まきの意図

  • 楽しさの意図

  • 仕掛ける意図

 

これがしっかり親勉で習得できているとチュー

あらゆるものが親勉に!

遊びながら学ぶに変わっていくんですラブ

 

 

 

 

家庭学習法親勉ってなに?

 

まずは親勉の最初の入り口を

せき口のメールレッスンで

感じてみてください爆  笑

 

 

 

▽▽▽

 

せきぐちより7日間の

 

 

勉強が好きな子に育てる

 

 

メールレッスンを

プレゼントさせていただきます目がハート

 

 

今なら期間限定の親勉ポスターを

プレゼントラブ

 

ふふふ結局ポスターじゃん爆  笑

って言わないでくださいね爆  笑

 

 

 

 

親勉の入り口はやっぱりここなんですチュー

貼っても貼らなくてもいいのでびっくりマーク

手に入れたことがない方は

GETしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

メールレッスン後にお届けする

メールマガジンは

親勉の楽しさ!!

 

 

 

継続するコツ!!

せきぐち家と受講生さんの

ものすごい変化とアウトプットが

たくさん詰まっておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

 

 

受け取ったことがない方は

是非お受け取りください爆  笑気づき

 

 

 

いつも楽しそうなイベントが

周りでたくさんある

親勉仲間の情報びっくりマーク

 

 

 

またせきぐちの講座

募集情報を一番にGET飛び出すハート

されたい方は

公式LINEが一番確実ですちゅー

 

 

 

公式LINEはこちら▽▽▽▽

clickしてお友達追加してラブラブラブ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますデレデレ

 


 

 

 

勉強が面白い!って思う子に育てる

最初のステップを

メールレッスンにて7通お届け中です食パン

 

右矢印メールレッスンはこちらから左矢印

 

ずーっと無料で読めるメルマガで、

5800人のお母さんが読んでいますおねがい

 

 

 

 

私は【親勉(おやべん)】という

遊びながら勉強する子になる

家庭学習法を実践していますが

 

この家庭学習法では

幼児でも、高学年以上の内容を

遊びながら学んでいきます桜

 

 

 

遊びの中で学ぶと、

驚くくらい自然と興味を持つんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

しかも、本人は

「ただ遊んでいるだけ♡」

 

「勉強している」という感覚は全くないイヒ

 

 

だから、気がついたら勝手に

興味を持つドキドキ好きになるドキドキ

 

 

 

 

公式LINEありますニコニコ
 
 
 メッセージ、ご質問お気軽にどうぞハート
 

 

 

 

pay attention

フォロワー数1.4万人
せきぐちさり
フォローするだけで
勉強がワクワクに変わるグリーンハート

 

 

 

 

 

検索用キーワード
#御三家 #中学受験 #くもん #サピックス
#四谷大塚 #早稲田アカデミー #モンテッソーリ
#おうちモンテ #リビング学習 #女の子 #男の子
#低学年 #先行教育 #早期教育 #英語学習
#英検5級 #英検jr #地頭 #特徴 #自己肯定感
#非認知能力 #親勉 #学習机 #学習ポスター
#学習カード #勉強きらい #宿題 #自分から
#就学前準備 #イヤイヤ期 #七田 #無料プリント
#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 
#チャレンジイングリッシュ #3歳 #4歳 #5歳 #6歳