あち~い(>_<)
昨日に引き続き今日も暑いですね。
近畿地方はまだ梅雨明けしてないけど、もう夏本番やん。
昨日の晩御飯はこの暑い中お好み焼きをしました(^w^)
ホットプレートの熱で余計に暑いのですが、材料を切って合わせれば、夫がすすんで焼いてくれるので楽なんです(^_^)v
ニオイが部屋中にこもるのでクーラーはつけずにガマン。
妊娠前なら、夫の飲むビールをもらってぐびー
ってできたけど、先日ノンアルコールの物を夫にかってきてもらったので、昨日はノンアルコール梅酒をいただきました。
最近はビールのノンアルコールだけでなくの色んな種類があるのですね~
毎日ではないし、たまにのむだけだから、この夏は、それで乗り切ろうと思います。
夫は頭にタオルを巻いて汗カキカキ焼いてくれて、二人で美味しくいただきました。o(^-^)o
只今室温がとうとう34℃になりました。
東向の部屋なので午前中は堪らないです。
とりあえず、洗濯物は干したけど、扇風機のまえでひと休みです。(*^o^*)
掃除せねば…
けどテンションあがりませぬ
昨日に引き続き今日も暑いですね。
近畿地方はまだ梅雨明けしてないけど、もう夏本番やん。
昨日の晩御飯はこの暑い中お好み焼きをしました(^w^)
ホットプレートの熱で余計に暑いのですが、材料を切って合わせれば、夫がすすんで焼いてくれるので楽なんです(^_^)v
ニオイが部屋中にこもるのでクーラーはつけずにガマン。
妊娠前なら、夫の飲むビールをもらってぐびー
ってできたけど、先日ノンアルコールの物を夫にかってきてもらったので、昨日はノンアルコール梅酒をいただきました。最近はビールのノンアルコールだけでなくの色んな種類があるのですね~
毎日ではないし、たまにのむだけだから、この夏は、それで乗り切ろうと思います。
夫は頭にタオルを巻いて汗カキカキ焼いてくれて、二人で美味しくいただきました。o(^-^)o
只今室温がとうとう34℃になりました。
東向の部屋なので午前中は堪らないです。
とりあえず、洗濯物は干したけど、扇風機のまえでひと休みです。(*^o^*)
掃除せねば…
けどテンションあがりませぬ




