週末から今日にかけて体調は好調です。
昨日は習い事で神戸まで行きその後の練習にも参加しました。
メンバーとランチしておしゃべりして私のいちはの気分転換です。
次の日の今日こたえるかなと思ったけど、今日も大丈夫ですo(^-^)o
もうそろそろツワリがはじまるのではないかと思うけど今のところ何もない。
なさすぎると大丈夫なのかなと心配になりますが、心配しすぎるとよくないので、大丈夫、上手くいってるとお腹に手をあててます。
それから、ベビちゃんの心拍がわかるなら、お腹に手をあてたらドクンドクンとか感じることはできないのかなぁと下腹あたりに手をあてたりしてみましたが、ま、わかりませんが…(^_^;)
そんな簡単にはわからいものですよね(笑)
明後日は、いよいよ7週目の検診です。
ドッキドキです。
昨日は習い事で神戸まで行きその後の練習にも参加しました。
メンバーとランチしておしゃべりして私のいちはの気分転換です。
次の日の今日こたえるかなと思ったけど、今日も大丈夫ですo(^-^)o
もうそろそろツワリがはじまるのではないかと思うけど今のところ何もない。
なさすぎると大丈夫なのかなと心配になりますが、心配しすぎるとよくないので、大丈夫、上手くいってるとお腹に手をあててます。
それから、ベビちゃんの心拍がわかるなら、お腹に手をあてたらドクンドクンとか感じることはできないのかなぁと下腹あたりに手をあてたりしてみましたが、ま、わかりませんが…(^_^;)
そんな簡単にはわからいものですよね(笑)
明後日は、いよいよ7週目の検診です。
ドッキドキです。