ほぼブログ放置で久々です。
あけましておめでとうございます。
あんまり年末気分がなく、世間恒例の紅白も観なかったのでいつの間にか年が明けてたって感じで過ごしています�
元日は恒例の義実家でお節を頂き、その後、神社参拝、そして、私たち家族は、イオンの初売りには参加。久々の買い物でちょっとテンションあがりました
カズ坊のおもちゃ、服、私も服を買いました。
夫も珍しいく服とかカバンとか買って満足したようです。
しかし、帰りに猛吹雪にあい、歩きとバスだったから、帰れなくなり、タクシーで帰ることに…
想定外の出費でした
元日よりドタバタですわ
カズ坊は、1歳10ヶ月になりました。
ここ1ヶ月ぐらいで急に言える言葉が増えました。
イヤイヤ期も絶好調。
なんでも一言目は「イヤ」「あかん」って言ってます。
自我もでてきて、気に入らないと怒って叩たかれます。
夫も私も
最近はとうとう家以外でもお友達とかにもやるように…
おもちゃを障られてとかとられそうになったり、とかで。
コレも成長の証なんだけど、他人にやると親として困ります。
お互い様とは思うけど…ね
今年はカズ坊の成長記録とかもうちょい更新できるかな。
あけましておめでとうございます。
あんまり年末気分がなく、世間恒例の紅白も観なかったのでいつの間にか年が明けてたって感じで過ごしています�
元日は恒例の義実家でお節を頂き、その後、神社参拝、そして、私たち家族は、イオンの初売りには参加。久々の買い物でちょっとテンションあがりました

カズ坊のおもちゃ、服、私も服を買いました。
夫も珍しいく服とかカバンとか買って満足したようです。
しかし、帰りに猛吹雪にあい、歩きとバスだったから、帰れなくなり、タクシーで帰ることに…

想定外の出費でした

元日よりドタバタですわ
カズ坊は、1歳10ヶ月になりました。
ここ1ヶ月ぐらいで急に言える言葉が増えました。
イヤイヤ期も絶好調。
なんでも一言目は「イヤ」「あかん」って言ってます。
自我もでてきて、気に入らないと怒って叩たかれます。
夫も私も
最近はとうとう家以外でもお友達とかにもやるように…

おもちゃを障られてとかとられそうになったり、とかで。
コレも成長の証なんだけど、他人にやると親として困ります。
お互い様とは思うけど…ね
今年はカズ坊の成長記録とかもうちょい更新できるかな。