カズ坊、今日入院しました。


ただのお出掛けやお泊りではないこと本人はわかっているのか…

入院患者はそんなに多くなく、個室も空いてたし、付き添いベッドもあたりました(^_^)

今日は夫も午後から仕事を休みました。
入院手続きをして病室にいき、看護師さんからの説明やら医師からの明日の手術の説明がありました。

その待ち時間とかにカズ坊はプレイルームで遊んでいました。

プレイルームはオモチャでいっぱいだったからそんなときはいつもの子育てプラザにきてる様子とおなじで遊びに夢中でした。

その後お風呂にいれたりしてお昼寝できなかったし、眠くなってしまって夕食前に1時間ほど寝て、起こして19時ぐらいに夕食となりました。

カズ坊の食事は離乳食後期で野菜の煮物と白身魚のクリーム煮みたいなものと全がゆでした。

家で食べるより量が少なかったかな(^_^;)
フルーツとかなかったし。
夫にたべさせてもらいその間に私は病院内にあるコンビニで簡単にすませました。

その後夫は帰宅、カズ坊は入院してる他の子たちが集まってDVDをみてるところでちょっと遊んで、消灯時間になったのでベッドの上で持ってきたオモチャを柵からなげちからして遊んだり、しまじろうの絵本をめくったりしているうちにおっぱいを要求。

おっぱい飲んでもまだ目はさえてたけど、くっついてきたので抱っこしてたら21時過ぎにはすんなりねてくれました。

家では布団なので、寝相が悪くて布団からはみでても畳だし、座布団でガードしたりしてるから大丈夫だけど、ベッドの柵に頭ぶつけそうで気になってます。

さっき柵の間から足がでてた(^_^;)


寝られないのは私の方かな。体は疲れてるけど頭はさえてしまって…

明日の手術は9時からです。
授乳の最終は3時で、その後おっぱいで起きてもあげられません(>_<)

手術前で全身麻酔なので カズ坊は朝食はなしです

おっぱいも飲めずゴハンも食べられないなんて…


明日、カズ坊、頑張れ!
すべて上手くいきますように…