またまたお久しぶりです(^_^;)
もうすぐ今年も終わりですね。
最近日々する事に終われ、年末っていう実感がないまま今に至った感じです。
とうとう大掃除的なことができずに今日を迎えてしまいました。あらら
今年はカズ坊の誕生で人生で忘れられない大切な一年になりました。
そしてカズ坊のおかげで充実した日々でした。
カズ坊の笑顔がみたくて、その笑顔がかわいくて、癒やされて、日々子育て、お世話してました。
去年の今頃はお腹の中にいたのにあっという間に誕生して10ヶ月が過ぎました。
最近は歩行器デビューを果たして、大きな声でキャッキャッ叫びながら暴走し、手が届くものを触って落とす、引っ張り出して散らかすというやんちゃぶりです(^_^;)
その成長ぶりに驚きながら喜んでいる毎日です。
カズ坊、生まれてきてくれてありがとう。
来年もよろしくね
みなさん、よいお年を。
もうすぐ今年も終わりですね。
最近日々する事に終われ、年末っていう実感がないまま今に至った感じです。
とうとう大掃除的なことができずに今日を迎えてしまいました。あらら
今年はカズ坊の誕生で人生で忘れられない大切な一年になりました。
そしてカズ坊のおかげで充実した日々でした。
カズ坊の笑顔がみたくて、その笑顔がかわいくて、癒やされて、日々子育て、お世話してました。
去年の今頃はお腹の中にいたのにあっという間に誕生して10ヶ月が過ぎました。
最近は歩行器デビューを果たして、大きな声でキャッキャッ叫びながら暴走し、手が届くものを触って落とす、引っ張り出して散らかすというやんちゃぶりです(^_^;)
その成長ぶりに驚きながら喜んでいる毎日です。
カズ坊、生まれてきてくれてありがとう。
来年もよろしくね

みなさん、よいお年を。