昨日は、体調が最悪でした。ガーン

朝からパートに行ったのですが、体が熱があるようにほてっていて、だるくてしんどく、力が入らず…なかなか作業がはかどりませんでした。
午後から休むこともできたのですが、昼ご飯を食べたら治まるかもとか思って頑張ってしまいました。
途中で、気分悪いとはいえず…ショック!

そしたら、夕方帰ると、なんだか大きく息をしないと苦しくて、動悸がするし、横にならずにはおられず、買い物に行く予定をやめて寝ていました。
そしたら、少しはよくなりました。

夫が帰ってき、買い物にいってもらい、夕食をとりました。

前日に、習い事で神戸まで行ったので、疲れがでたのか…
気温が暑かったり、涼しかったりするので、変化についていけないのか…
まだ、5週目なんだけども、それともこれが、妊娠初期症状なのか?

今朝、久しぶりに体温を測ると、36.93でした。
高すぎてとしんどい。

今日は、休みをもらって、家のことと在宅ワークをしつつゆっくりしています。
明日はいよいよ、病院に行きます。