今日は一日どよーんとした曇天でした。
湿気も多くて…こんな日は体がだるくてイマイチシャキッとしません(∋_∈)
昨日から時々、お腹のはりのような重い感じがあります。
生理痛のはじまりかけのような下腹がドーンとした感覚です。
ずっとあるというわけではないです。
このまま急に痛くなってしまわないか不安になって検索してみると、妊娠初期のお腹のはりはよくあるそうです。
ベビちゃんが成長するにつれ、子宮も大きくなるかららしいです。
ひどく痛くなるようなら病院にいった方がいいようですが、私はそこまでではないし、座ったり、横になるとピタッと治まったりします。
明日から三連休ですが、できれば、日曜日だけ出かけたいので、明日もじっと大人しくしていようと思いますp(´⌒`q)
湿気も多くて…こんな日は体がだるくてイマイチシャキッとしません(∋_∈)
昨日から時々、お腹のはりのような重い感じがあります。
生理痛のはじまりかけのような下腹がドーンとした感覚です。
ずっとあるというわけではないです。
このまま急に痛くなってしまわないか不安になって検索してみると、妊娠初期のお腹のはりはよくあるそうです。
ベビちゃんが成長するにつれ、子宮も大きくなるかららしいです。
ひどく痛くなるようなら病院にいった方がいいようですが、私はそこまでではないし、座ったり、横になるとピタッと治まったりします。
明日から三連休ですが、できれば、日曜日だけ出かけたいので、明日もじっと大人しくしていようと思いますp(´⌒`q)