体調の変化というほどのものではないのですが、最近、お腹がすくのがはやいです(^w^)

私は家にいるとほとんど間食はしないようにしているのですが、朝は11時過ぎぐらい、夕方は16時ぐらいにお腹がグ~(⌒~⌒)
夜も寝ようと布団に入ってしばらくしたら、「なんかお腹すいてきた」と思うんです(^。^;)

もう少しでご飯だからガマンと思っているとなんだかお腹(胃)がキリキリ。
夕方だとガソリン切れのように体に力が入らず…
もうムリって、クッキー一枚食べたり、何か飲んだりしたら落ち着くのです。
さすがに夜中は食べませんが…何とか眠りについて忘れます。(笑)

食欲がましてきたというわけではないんだけどなぁ。
まだ初期だけど体が二人分欲しているのかな?