お買い得商品 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 
 
1/24(水)20時から!まずはエントリー!

イベントバナー

ーーーーーーーーーーーーーーー

\いまならクーポンで半額!/

今のうちにチョイスしよう爆  笑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー----------------

 

 

ー-------------ー--

 

 

 

ー----------------

\大判ストールカシミヤ風!! 厚手 マフラー /

ポイント20倍!

レビュー600件以上

評価4.6高評価^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ー---------------ー-

 

2丈から選べるて裏起毛だから暖かい^^ スキニーデニム☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ー------------------

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ー------------------

\クーポンで激安/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー-

 

 

 
 
ー------------------
卒業式・入学式・参観・懇談
絶対欠かせない携帯スリッパを今のうちに(^^♪/
 
 
 
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ー-----------------

ー-----------------

 

 
 

\まずはエントリーから/

イベントバナー