”7番チャクラ。” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。 

 

 

 


今日は久しぶりに目覚ましで起きました。





最近ずーっと起きたくなったら起きる生活が出来ていたことを、





実感して感謝だなぁ〜〜と思って出掛けられたチャクラクィーンのイヴです。




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 



さてさて今日は7番チャクラをリブログしますねー❣️



 
地球のチャクラはこちら。
 

第七のチャクラ (頭のテッペン)〔物質と精神の統合、すべてとの統合。〕

◎富士山(日本)

無限との自己統一、統合、一体化。

日本のエネルギーは東洋と西洋の架け橋をしている。これまでは決して東西のエネルギーは合意しなかった。この両者のエネルギーの一体化は、非常に

霊的なものに基盤をおいた、東洋の文化によってもたらされる。この文化は、知性をエキサイティングで、かつ自然な形で使える文化でなければならない。こ

の、統合の役割を持ち統合を果たす文化は、古くからの深遠な霊性と、西洋の最高の技術を持ち合わせた、融合の心構えが出来ている文化でなければならない。そんな役割(統合のエネルギー)

を持つ国は、日本以外には存在しない。このクラウン・チャクラの象徴として、最終的に東西両極のエネルギーは日本を中心に統合される。換言する

と、日本は霊と物質が最終的に統合される場所である。日本のエネルギー・センターの中で、統合のエネルギーを有する富士山は、その焦点ともなっている。

6番チャクラのリブログ追記はこちら




統合って自分の事をどれだけ許せるか?
  



なのかなぁ〜〜と最近は感じています。




自分のダメだと思っていた所も許せなかった所も許容して、




受け入れる。




すると喜びが広がって人にも伝わってしまうのかも、、




どこまで行っても自分との統合です♥︎




富士山が日本にあるのも嬉しいですね♡




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{EE30DA98-E834-4CD5-A8E9-D1D0C7A403F8}

子供と3人で登った時の、

雲海を思い出しました〜♥︎