楽しんでいると思っていた。。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 
 

今日は2回目"ふと"に従った話を書きたくなったチャクラクィーンのイヴです。
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。 
 
 
さてさて、
 
 
 
 
イヴはカラオケが大好きなので、
 
 
 
 
クライアントさんでもあるアカペラジャスボーカリストジュディさんが、
 
{156BCF35-6B1A-4F63-A95C-17E6804B042A}
 
 
ボイトレもすると知って、




思い切ってお願いしてみると、




びっくりしました!!




言い訳ですが、




その日は特に声が出てなくてうわずっていたのもあったり、、





今までカラオケで、




楽しんでいると思っていたのに、、




本当に何も枠なしに、




楽しめてなかったんだ~、、





とか分かって、




もう何の枠も無しに生きて、




楽しんで生きて行くぞぉ~♪♪♪




とか思えたり、




初めてカラオケをした時からそうだったんだけど、




出だしが遅れがちなのも、




歌にその人の性格が出るんだって(゚Ω゚;)




慎重なんだけど怖がってるとか、、、




、、、




そう考えると、




お腹の中から生まれるのも怖がって、




予定日より23日も遅れて母が破水してから出て来て、




好きな事をやるにも時間が掛ったけど、




色々怖くても進んで来た自分を、





めっちゃ褒めてあげよう☆




と思えて褒められたし、




まだ甘えたい自分がいるのも分かったし、














とにかくジュディさんがクライアントとして話を聴いていた時は、




話の的が観えなかったり長くなった時もあったのが、




歌の事になったら、



聴き読み取る力と、




的確な指導が力強くて!!




さすが先生歴が長いだけ有る!!




し、




人は魂と繋がった事をしていると、



めっちゃ輝くんだな~♡
 
 
 
 
と感じて頼んでみて良かった〜〜!!!
 
 
 
 
歌から読み取る人生を上手く行かせるコツを教えてくれる、




ボイトレだと感じました〜〜♪♪♪




終わってからジュディさんのチャクラチェックしたら6番メッチャ強かった(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
ジュディさんの歌も聴かせてもらい、
 
 
 
 
SNSの配信では聴いたのですが、
 
 
 
 
生で聴いたら凄かった‼️
 
 
 
 
カラオケよりアカペラのがいいと皆に言われるそうなので、
 
 
 
 
ライブでアカペラを聴きに行きたいと感じました~★
 
 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{9B964280-7976-4570-87AB-A6B517864FF7}
魂と繋がる道だと人は輝く☆☆☆